また見たい

この前久々に夢を見た
カンタンに言うと えりりんと恋レボを一緒に踊るっていう夢
途中すれ違うたびに何回もハイタッチするんだけど
恋レボの踊りってハイタッチするような箇所ないよね?
今のような茶髪ショートのえりりんだった


ハローのメンバー出演の夢はこれで3回目
1回目はWの2人
ホールみたいなとこの客席に2人 おいらがその左後ろに座ってて
2人がこっち向いて笑顔で手を振ってくれた
場面変わって2人が車でその場を後にするときも窓から手を振ってくれた、というもの


2回目はこんこん
2人で並んで手繋いで歩いてて
こんこんの頭をなでてあげたら照れながら下を向いちゃう
よく見るようなシーンが夢に出てきた


夢に出演する人とか場面がうまくコントロールできたらいいのになぁ