モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン

あのころと同じ10人

以下ネタバレなので注意

2006年2月25日(土)ハーモニーホール座間
14時30分開場 15時30分開演
1階E列26番

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
 CD聞いただけだと普通にクソ曲だと思ってたけど
 盛り上がるにはいい曲だった
02.THE マンパワー
 アレだな
03.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 アレだ(ry
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 話題の新曲
 ここで初めて聞きましたがどうみても小力です
 HAG
 フリもかなり簡単め
 2回連続でみればほとんど覚えられるんじゃないでしょうか
05.パープルウィンド
 いい曲だけど印象がない(ノ∀`)
06.色っぽい じれったい
 なんと言ってもみどころのひとつである絵里ちゃんと小春ちゃんの間奏部のタイマンマジ踊り
 客席からも歓声があがった
 絵里ちゃんもさることながら小春ちゃんも成長したんじゃないでしょうか
07.愛あらば IT'S ALL RIGHT
 間奏部のフリが変わってたかな?
 なんか久しぶりに聞いた気がする
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
 まさかこの曲がくるとは・・・
 好きな曲であったのでうれしいサプライズ
 れなえりがあった!!!
 リd*^ー^)<べ〜だ!
・コント(除道重、久住)
 ステージ上は8人、2人いないぞ!→くるなこりゃ
09.レインボーピンク
 ピンク、胸にハートという残・・じゃなくて恥ずかしい衣装
 行った事ないけど地下系アイドルイベはこんな感じなのかなと思った
 「こはピンク!」の掛け声だけ思いっきりやってきました
10.銀色の永遠(藤本)
 シングル曲じゃなかったのが意外
 普通に知りませんでした!!!
 サビはどっかで聞いたことあったけど
11.NATURE IS GOOD(除道重、久住)
 いつか来るだろうなと思ってた曲
 よっすぃとれいなセンター
 フリが応援団風
12.無色透明なままで
 クールダウン
 コンサで聞くとちょっと・・・だけど
 普通に聞く分にはいいですね
13.大阪恋の歌(高橋)
 あれ、一人?
 ちょっといやな予感がよぎったけどよかった
14.レモン色とミルクティー(新垣、亀井、道重、田中、久住)
 出た!
 レインボーだから色を絡めたんでしょうね
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 あまり記憶が(ry
16.THE ピ〜ス!(※)
 2番とか久しぶりにやったんじゃないかな
17.INDIGO BLUE LOVE
 3トップキタコレ
 2番は絵里ちゃんが真ん中だったかな
 スタンドマイクでごにょごにょしてた
18.恋は発想 DO THE HUSTLE(除新垣、亀井、田中)
 2トップのいない歌はありえません
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
 またクソ(ry
 MC
20.女子かしまし物語3
 また(ry
 くっすみくっすみ!
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
 かしまし最後の猫の手から浪漫最初の手の構えになった瞬間 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 やっぱ浪漫最高!
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
 浪漫からこのテンションはちょっときついw
 でもこれも好きな曲だからいい
 意外だった曲のひとつ
 ENCORE
 MC(左から藤本、亀井、小川、高橋、田中、道重、久住、紺野、新垣、吉澤)
23.ラブ&ピィ〜ス〜HEROがやってきたっ。〜
 これまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!な曲
 今後もずっとセットリスト入りするのかな
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 これは最後にくるべき曲
 締めくくるにはいい曲じゃないでしょうか

※一番映像のみ、二番からステージに登場

驚くことに今回のコンサートは娘。による純粋なコンサートだった
セットリスト見てもらうとわかると思いますがミキティのソロ以外すべて娘。の曲です
過去の娘。コンはゲストがいたりカラオケタイムがあったりしたのですが
こういう意味での純粋な「娘。コンサート」は初めてです
非常にこの点においては絶賛したいですね