美勇伝握手会まで

5000人との握手乙

飲み会

17時に渋谷ハロショに着く
結構集まっててよかった 電話予約した身だったから
ハンターが相変わらずどうしようもない状態だった
つぼ八に到着 いつもの角部屋
となりが合コンみたいな集まりでかなりうるさかった
うちらもうるさいけどw
途中ハンターが風俗行くと言って退室
特にサプライズなことはなかった
そういえば旅行の件をつめるはずだったけど
おいら結局その話し合いに参加しなかった・・・
幹事さんごめんなさい

ボーリング

ボーリングをやりたいと言う人がいたのでそのままボーリングへ
さすがにこの大人数がすぐにできるわけもなく空くまで待つことに
下の階がゲーセンだったのでそこで待つ
太鼓の達人さくらんぼかけてプレイ中にマワるのはデフォ
時間がきたので開始
部長のやる気なさそうな投げ方がありえなかった
愛キュン 16ポンドは重すぎだと思うよ

カラオケまでの間

23時から行こうということでそれまでの間またゲーセンで時間つぶし
ボーリングのスコア表を見せればメダル10枚と交換できるので人数分交換
かなりの枚数あったので遊ぶ
おいらはメダル落としで費やす
あっという間になくなる
すごかったのが無名大でも猛威をふるうギャンブル部部員
ゲームのとはいえ スロでメダル出しすぎ
出まくったメダルを消費すべくおいらとかがメダル落としゲームで消費しまくる
それでもまだ出すギャンブル部
予定時間を大幅に過ぎてやっと消費しきる

カラオケへ

例の真鍋さんが働いていた歌広場へ
今回はいなかったけど
結局3部屋確保できた
それぞれ ハンターソロ紺部屋、マターリ歌う部屋、騒ぐ部屋
一番の見所はまめおちゃんさんと必死タンの「黄色2」
やっと見れた 感動した
退室時間間際になって眠気が襲ってくる

渋谷満喫へ

みんなローテンションで退室
一時帰宅する人と別れ 渋谷満喫でシャワーを浴びることに
人数が多すぎてみんなが浴び終わったのが8時過ぎ
ビールと氷結を買い 現場へ

整理券配布列

なにこのヲタの多さ
満喫行かず列に並んだ人は1回目のイベ参加券をゲット
ドリームができなくて後から到着した人は4回目の参加券

握手会

時間まで適当に時間つぶし
内容は歌2曲で握手会
梨華ちゃん、三好、岡πの順番
前の2人とは同い年ということもあってとりあえず
「同い年!同い年!」と言っておいた
三好はそれなりな反応してくれたと思う
やっぱ生でみるとまた違うなぁ