ecoウィークエンド日曜版

今日もがんばろか

ハロモニ。を前半だけ見てでっぱつ
・運営状況は昨日でだいたい把握したのでこの時間に出て2回目にかける
・現着13時40分 整理券配布列が作られる場所は2回目先頭に並ぼうと必死なヲタ100名ほど
・しかし1回目整理券1000もいったんだねぇ・・・見えないでしょw
・3人の中年挙動不審ぽい行動を見せるヲタが 2回目の列作ると言われていないのに場所を陣取りだす
・その行動がテラワロス
・その3人がはけないまま2回目の列が作られる
・おまえら必死すぎwwwwうぇwwww
・子供もいるっていうのにダッシュで狭い階段を上るヲタ
・とりあえず並ぶ 昨日よりは前かなと言ったところ
・しかしおいらの前に親子連れが2、3組はいた・・・すごい家族だなw
・前に並んでたヲタの仲間がやってくる
・情報によると昨日2回目の振り替え組の分真ん中のブロックが少し狭くなってるとのこと
・1回目イベスタート ヲタけびがすごい
・ステージは見えないけどこの雄たけび聞く限りうざいなと思ったw
・配布予定時間から30分後にやっと整理券が配られる
・67番 昨日よりは前だがさっきの情報が気になる
・再集合までの間1回目のを遠くから見ようとしたが昨日より厳しくなってて見れなかった
・特に何もすることなく 再集合の時間を迎えたので並ぶ
・移動 会場入場の仕方は昨日と一緒のようだ
・順々に入場してゆく
・60番台は・・・センターブロックへ
・4列目ど真ん中を陣取る
・昨日はこの時点で雨が降り出してきたけど今日はそんな雲はひとつも見えなかった
・足の疲れと睡魔と闘いながら開演を迎える
・開演と同時にラルフコールw
・流れは昨日と同じなんで昨日を参照してくらさい
・ここだけ変更 自己紹介後の曲がでっかい〜、VTRが終わったあとに大阪
・踊りながらだとレスがもらいやすいのは愛ちゃん
・ちなみに衣装は大阪の金色のやつ  ってTV見てればわかるか。。。
・クイズコーナー 子供は毎回変えている模様
・3人のうち一人が「○○あいり」とか
・反応するヲタ 「あいりちゃん」コールうぜーw
・愛ちゃんの哀さんぶりが炸裂w
・クイズコーナーが終わりラストの曲
・サプライズがあると曲入る前に告げられる・・・
・握手会!と期待してみるw
・各メンバーに色とりどりの棒が渡される
・曲の間奏(?)みたいなところで照明が落ちる
・棒の正体は太いサイリウム まぁこの時でなくても見たら一目瞭然なわけだがw
・サプライズの内容は 短時間ではあるが照明を落とすことによってエコをしようというもの
・しょべーw
・終演 やはりジャスト1時間だった
・知り合いと軽く馴れ合って帰宅


かなり現場・えりりん不足だったのでこの2日間で解消されたと思う
タダで普段のコンサより近くで見れたという点でこれに参加したのは勝ち組だなと思った

自己紹介時の書くメンバーのエコについて気をつけていること
(うろ覚えのところもあり)
吉澤:冷暖房設定温度を28℃
高橋:
紺野:マルチタップで使わない電源はオフ
小川:使わないコンセントは抜く
新垣:
藤本:
亀井:シャワーは体を洗うときは止める
道重:エコバッグを持ち歩き 無駄な買い物袋は出さない
田中:エコドライブ(こんな感じの名前?)をお父さんに勧めた

やべー記憶力ねー(ノ∀`)

本日の収穫
愛ちゃんの『哀さん』
愛ちゃんと一緒に踊る(約5秒)
えりりんの笑顔(プライスレス)