辻希美聖誕祭

このときから6年・・・

辻希美さん 18歳の誕生日おめでとうございます
U-18から解放され 今後夜の仕事が増え
さらに忙しくなるであろうあなたに幸あらんことを!


いやー18歳かぁ〜
初めて見たときは12歳だったのにねぇ
もう6年ですよ 早いもんだなぁ
キャワ路線から美人さん路線に乗り換えちゃって
当初なら必死こいてケーキとか買ってきて一人で盛り上がってるんだろうけど



・・・
ごめんなさいののたん
あのころのおいらはもういないんです



そうだよ21時以降も仕事できるんだよ!
となれば やっぱこれですよ


ののたんのソロラジオ!!!!!



やったらいいと思うんだよなぁ
そしたら絶対毎回聞いちゃうね 時間さえ合えば
はがきだって送っちゃうよ
ののヲタにだって戻っちゃうよ!



まぁ最後はありえなくもないよってだけ
ともあれ これからもみんなの天使であり続けてください