0時間→8時間

なんて声かけよう・・・

あれ、今日シフト表においらの名前ないんだけど


なんか気がついたらレジに立ってたっていう
18時からの子が徹夜で宿題やってグロッキー状態ということでヘルプがかかった
カクテルパートナー1本空けた後だったけど1本なら大丈夫だろうってことで承諾
ちょうど明日(今日ね)シフト変わってもらうからそれと相殺ってことでいいよね
ってことで19時から入る
22時までのはず!・・・だった
21時からの人間がいない!
昨日のブログで言ってたデキるバイト君だ
ケータイにかけるとなぜか話し中、家にかけても出ない
オーナーも駆けつけてきた もう怒り心頭だろう
彼も戻って・・・くるんだろうか?
21時に現れなかった時点で夜勤だと覚悟してたので引き続きバイトすることに承諾
3時までやって帰宅という経緯
うーむ、カクテルパートナー飲んで寝て明日に備えようとしてたのに・・・テラネム