道重さゆみ生誕日

がんばれさゆみさん

道重さゆみさん16歳の誕生日おめでとうございます


第7期メンバー久住の教育係を任され
歌にダンスにますます頑張りを期待するあなたに幸あらんことを!


今年の上半期はあまり恵まれてなかった気がする
シングルでもパートなかったし アルバム曲でも目立ったパートはなかったように思う
そんな中任された新メンバーの教育係という役
この機会を無駄にせずに気持ちから入れなおして頑張って欲しいかな


いや別に教育係だからと言って肩を張る必要はないんですよ
彼女が困っているのを見かけたら適切なアドバイスをする
その アドバイスができるようになる段階にまず自身がならないといけないと思う
「あ、困ったらあの先輩に聞いたらいいんだ」って安心させることができる存在
それが教育係だと思う
リーダーだってそういう存在だろうけどやはり年齢が近いほうが頼りやすい
最近見たドキュでの風景を見るとどうもまだ教育係としてできてないかなと思う
ダンスで困ったところを他のメンバーが教え、彼女は後ろで見つめている風景が印象に残った
そりゃ初めて任されたことだから仕方ないといえば仕方ないけどね
彼女の困ったこと全部を教育係がアドバイスするってのはまた違うと思うし


いずれ久住にとって最も頼れる先輩はさゆだって聞ける日がくることを願う



てかマジ教育係っていうシステムヒサブリだなw