夏ハロコンセットリスト

以下ネタバレ注意
2005年7月10日(日)大阪城ホール
13時開場 14時開演
アリーナ53列43番

※ 菅谷は欠席
※ 曲名/歌い手/バックダンサー の順で表記
※ あくまでおいらが見て記録したものですので見間違いもあるかもしれませんのであしからず

01.ハローのテーマ / 全員
随分懐かしい曲だ
02.恋のテレフォンGOAL / 全員
えりりんのソロがよか(ry
03.THE マンパワー / 全員
みえねー_| ̄|○
04.MC / まこと・矢口
多すぎるw
05.21時までのシンデレラ / Berryz工房
初耳&初見、そして遠すぎてなにもわからず。。。
菅谷がいなかったからかもしれないけどしみハムがうたってるところが多かった気がする
06.ひとりじめ / 美勇伝
新曲?
紫陽花のときもそうだったけど最近三好のパートが多い気がする
三好は好きなほうだからいいんですけどね
07.夢ならば / 安倍 / Berryz工房(除夏焼)
バックダンサー必要なのか疑問に思ったw
08.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
この曲からスタートするものだと思ってたからこの位置に来たのが意外だった
生歌?
09.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / ☆紺野 松浦 岡田 ☆加護 斉藤
は歌チーム、はラップチーム
なにこの豊胸チーム
10.MC / 中澤・飯田・石村
やぐの急な娘。脱退を裕ちゃんがツッコミいれてた
あと舞波が2人に美人のコツみたいなのを質問してた
11.スッペシャルジェネレ〜ション / 亀井 久住 アヤカ みうな 三好 矢島 梅田 萩原
ちゃんと歌えそうなのがいな(ry
立ち位置とか歌ってたとこから判断するとえりりんは雅パートだそうな
いいとこもらえてよかったねえりりん
12.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / プリプリピンク
とくにコメントなし
13.愛の意味を教えて / W / 中島 鈴木 岡井 萩原
最近Wのフリ覚えてないな・・・これカンタンそうだし覚えるかな
14.スッピンと涙 / 後藤真希
新曲が多いね
バラード系よりごっちんの場合はちょっと激しい系のほうがすきかな
15.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希 / 夏焼 矢島 梅田 村上
DPGOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
連番相手がアレだったら打ち倒したかった。。。
バクダンはキッズから踊れる4人をチョイスした模様
16.カッチョイイゼJAPAN / 吉澤 新垣 道重 辻 あさみ 村田 大谷 清水 嗣永 熊井 (菅谷) 中島 鈴木 岡井 / まことが生ドラム
やたら多すぎて全員把握できなかった
まこと久々の仕事乙
ドラムだけとはいえ生演奏あると盛り上がる
17.This is 運命 / メロン記念日 / 最後のほうに全員登場
これまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ですよ
なんかこれでかなり体力を使い切った気がする
18.悔し涙ぽろり / 小川 前田
マコにこの手の歌はそれなりにいいと思う
19.印象派ルノアールのように / エレジーズ
超見たかったのに見えねー_| ̄|○
20.ずっと好きでいいですか / 松浦
特にコメントなし
21.ね〜え? / 松浦 / ℃-ute
コールが(ry
22.LOVEマシーン / 中澤 安倍 飯田 保田 後藤 石川 辻 加護
なにこの豪華なラブマ
しかも間奏後がなっち→ごっちんののたん とか
このときだけオレンジ色のTシャツを着ていることに激しい疑問を感じた
23.色っぽい じれったい / モーニング娘。
車で移動中にきいたヤンタンで流れたけどちょうどトンネル通過中で聞けず(ノ∀`)
ドキュとかでも練習風景あったけどむずそう・・・
OPのウィスパーボイスが久住→えりりんだった
モニターに移ったえりりんのおなかとそれに絡む腕がエロス
24.真夏の光線 / モーニング娘。
いい曲だけどあのラブマ見せられた後だと(ry
特にえりりん歌ってなかったし・・・
25.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
よっすぃしか当時いたメンバーいないじゃん!
26.大阪恋の歌 / モーニング娘。
左の2席が空席だったので3席分のスペース使って悠々と踊れた
汐留イベのときには任されなかった梨華ちゃんパートを今回は完全に引き継いでいた!
よかったねえりりん
27.Magic of Love / 中澤 安倍 飯田 保田 後藤 松浦 稲葉 前田 メロン記念日 カントリー娘。
曲も知らなかったのでなにも・・・
28.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。 美勇伝 W Berryz工房 ℃-ute
この2つでハロプロを年代順で2分割したみたいな構図
やはり後半のグループのほうに推しが固まってるなぁ
29.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
大人数でやるのにうってつけだわな
ソロパートないし
左右に動くのが多いからスペースあると悠々と踊れる
30.MC
メンバー紹介
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / 全員
これって何回かやってるけど生で全員揃ったことないよね?


15〜17のキラーチューンぶりに氏ねる
オリメンに近いメンバーでのラブマも見れる
とりあえず1回参戦したらいいと思うよ


新曲、えりりんのパートは少ないのかな・・・がんばってほしい
愛ちゃんは・・・今回はあまり目立たなかったような
特に目立ったっていう記憶がない
れいなはパーマかけたみたいでヤバいかわいかった!!!
それでツインテール
モニター越しでしか見れてなかったけど間違いなくキャワス!