東大爆音〜保田講堂前でダーヤスマンセーを叫ぶ〜

(ry

・15時渋谷ハロショに集合
・月一なので2300円お買い上げ
・トイレットペーパーの芯みたいなトレーディング2つ買う→えりりん梨華ちゃん
・チケット1枚と交換の色紙1枚もらう→友理奈
本郷三丁目駅へ移動
・オフスレで本郷三丁目って何駅だよという釣りに釣られそうになる
・駅に到着 ヘコヘコさんと初対面
・後藤君は遠目から見てもすぐわかるよね
・何人か合流したのち 現場へ移動
・赤門に感動 オレ、トーダイ!
・会場となった「保田」講堂前はヲタイパー
・保田大明神ののぼり発見 腰さんキター
・スタート おまいつオドリストが舞台にあがっている
・関スレ住人はやっぱりウケとるのがうまいなぁ
・セットリストは正直言うとクソすぎた
・完全にDJ陣の自己満足に終始してた
マンパワーになっておもむろに舞台にあがってみた
・後藤君はそろそろ刺されるね
・ロマモー 久々のヘッドスライディングで右肩負傷
・意外と重傷 腕が上がらなかった
・ミラナイでのエンドレスロマンスはデフォなのか・・・
・まわりの一般人らしき集団も真似してロマンスを打ってたw
・終演 終始砂埃がすごかった
・しばらくだべった後 池袋の聖地 清龍へ
・なんか競馬厨がうるさかった気がする
・グダグダなうちに店を出る
美勇伝徹夜組、帰宅組などにわかれ解散




やばい今でもまだ肩が痛い
ちなみに一般人から東大爆音はこう見えたらしい
http://blog.livedoor.jp/mrgerushi/archives/23396312.html