てへてへさんの葬式〜ニューてへてへさん誕生を見るオフ

・集合場所だった新宿 土曜日だからって人多杉('A`)
・暗殺者がうちらがいることに気づかず、うちらの横を営業スタイルな服装でさっそうと通り過ぎるw
・なんとか予約の10人に達し、つぼ八
・なぜか自己紹介から始まる 何回目だろう
・てへてへさんからの言葉を聞く(※)
・マッチョは来たる大会に参加するべく体重制限と戦っているためあまり食べないとのこと。がんがれマッチョ!
・今回は酒豪がいなかったので飲み放題にしなくてもよかったかなと反省
・84年組(変態、中島、部長)がいないとこうも静かなオフなんだと感銘をうけるw
・喫煙者が個室の出口付近に座ったほうがいいということで席替え
・隣にブッサーが座る、これが不運の始まりだった
・やたら酒を勧めてくるブッサー、それをめんどくさいと断るおいらを見て爆笑するほかメンバー
・ブッサーに写真をとられた! てか1枚100円で定価なんだから払えばいいじゃん 部長変な電話かけてスマンかった・・・ってなんでおいらが謝ってるんだ?
・ここで何人か合流
・ヤグヲタとkonstyleのあのやりとりが面白かった
つぼ八を後にし、何人か帰宅 2次会カラオケへ
・パック料金で入る 部屋そこそこ広くてウマー
・カラオケ店員つえー 番号覚えてるとかw
・てへてへさんと南ちゃんの「あぁ!いいな」もしっかりできてる
大阪恋の歌を歌ってもらい、自身のフリチェック だんだん身についてきたと思う
・konstyleは歌入れたのならしっかり歌いましょう
・歌い手の歌がズレると打ちにくいよね
・中島がなぜかこんな時間に現れる このころになってグダグダな雰囲気になるw
・パック料金で5時までいられるはずなのになぜかそこを後にする
・行き先を迷う数名 悩んだ挙句高円寺へ
・駅前の焼き鳥やで3次会
・即席のテーブル(ビンを入れるケース)を囲んで座る
・焼き鳥の煙直撃の席でひどかった
・やたら混んでてなかなか焼き鳥が出てこない
・焼き鳥やにいるのにコンビニでカップめん買って普通に食べてる中島w でも店員は何も言わず
・せっかくだから高円寺寮管理人を召喚しようとひたすら電話する
ブーン がものすごいうざいw
・何度もかかる電話についに観念したか、やっと現れる
・でもなぜか娘。ドンジャラをもってw
・さっそくやろうとしたら店員に怒られる 当たり前だけどw
・道路挟んで反対側の噴水前のオブジェらしきところに移る
・日曜の深夜の高円寺駅前で地べたに座ってドンジャラを始める大学生4人とそれを見る大学生3人は、傍から見たらどう見えるだろうか?
・デフォのあがり手はすでに用意されていたけどそれじゃつまらないということでさまざまなカップリングを考えてあがろうという流れに
・今回で考えられたあがり手についてはゆゆヲタのブログ参照
・始発電車が動き出しそれぞれ帰路につく



今回もいろいろバカなことをやったけど結構充実度の高いオフだったと思う

※ てへてへさんからの言葉(これはおいらの解釈です、もしかしたらてへてへさんが思っていることとズレてるかもしれないので鵜呑みしないでください)

本名をさらして遊ぶのはやめる、それによってなんの罪のない人の名前まで晒されるのは絶対によくない。実際こういう流れに乗っかってきた自分もあるからそれについて責めることはできなかった。何回かわけのわからないスレも立ち、そこでも本名を晒される。いつか治まるだろうと思っていたが治まらず、ついにこの間のような事件にまで発展してしまった(この事件については当時おいらはいなかったので詳しくはわからない)。てへてへさんは意味深なコメントと同時にブログ閉鎖する、これに対して本気で心配してくれた人もいる。そんな人に、上記のような理由で閉鎖したんだということを知ってもらいたかった。スレやブログでこういった思いを書いてもネタ扱いされると思うし、実際自分もそういうキャラにしてきたということもあり、しっかり顔をあわせた上でマジレスすればわかってもらえる、と思い今回のオフ開催に至った。