後浦コン〜おーどん

えりりんと小旅行に行ってみたい

ていうかさ なんで集まったのかわからなくなったんだけど
まぁ今回も箇条書きで


・15時中野集合かと思ったらフライングで高円寺寮偵察とか
・みんな来るまで大阪恋の歌を少し習う
・みさわくんはどうしようもないね
・なかにしくんはそれ以上にどうしようもないね
・夜公演見る必死タンと南ちゃんを見送り 残ったメンバーで高円寺寮へ行く
・最寄駅から徒歩20分とかなかなかありえない
・高円寺寮は今まで行ってきた寮のなかではかなりきれいな方だった
・佐藤がレポートをやりだした
大阪恋の歌のPV鑑賞会開催
・佐藤結局レポートやらず
・滞在時間数十分で高円寺海峡へ
・おいらに注文を任せないほうがいいよね
・カルピスサワーくらいなら普通にいけるようになったかな
・夜公演組とてへてへさんが合流
・夜公演組は超良席で いろいろと満足したようだった
・てへてへさんが来るなり翌日にオフ組んでやってきてなかなか意味がわからない
・ブッサー登場! やっと顔をあわせることができた
・確かにめんどくさい感じだった
・本スレに5人でケータイ連投とか面白かった
・本名とかむやみに出さないほうがいいよね
・青赤とかに直電で呼び込むも来ることになったのは愛キュンだけ
・終わりごろになって愛キュン登場
・おもむろに残ってた料理を貪る 久々のまともなメシだって喜んでた
・高円寺寮管理人さんと別れて新宿 徹カラ決行
・ポスターにマジキスするとか見ていられなかった
・いい機種なのかもしれないけどベリが2曲しかない、美勇伝がリストにない、娘。のアルバム曲がないとかいうのはやめてもらいたい
・みんななんだかんだ言って初期の曲よく知ってるのね・・・
・ついていけなくなって不貞寝
・終始てへてへさんが元気だった


〜翌日 -おーどんを打ちに行く-〜
・もちろんローなテンションでカラオケ屋を出る
・レンタカーの場所を探るべく朝っぱらから変態に検索をかけてもらう
・レンタカー待ちの間ファミレスで朝食
・ファミレスでご飯とみそ汁と納豆しか頼まないなんて初めてだった
・必死タンが必死タンでなかった
・レンタカーがロケバスみたいですごかった
・中も広々 天井が無意味に高かった
・運転できるのが8人中てへてへさんしかいない件
・走行中はもちろん爆音で音をかける
・みんなヲタ芸打ちまくり
・でも運転してる人は撃たないでください
・高円寺で管理人さんを拾う
・助手席には冷静に判断できる人が乗ってたほうがよい
・いろいろ寄り道して目的の店に到着
・やはりヲタが何組か来たらしく ヲタが持ってきたトステムのポスターが貼られていた
・うどん作り体験は1人2k 5人くらいいないと大変らしい
・しかも説明の紙を見ると事前予約が必要
・事前予約なしにやらせてくれようとした店員のおばちゃんはやさしいなぁと思った
・結局高いのでやらず 食べるだけに
・他にも地元民の人が何人か来てた のどかな光景
味噌煮込みうどんを食す 味が薄いってみんな言ってたけどおいらは普通かなと思った
・帰りにおまんじゅうを買う
・車を出そうとしたらガードレールにぶつかりそうになり みんな騒ぎ出す
・心配そうな顔をして店員のおばちゃんも出てくる
・むやみに移動したらいけないと思ってみてなかったけどガードレールと車が数センチしかなかったとか
・このときが一番テンション高かったと思う
・なんとか無傷で店を後にする
・食べ物が腹に入ったこともあり 眠くなる
・運転手さんの目がとろんとしていた でも寝ないでください
・みんなでてへてへさんの目を監視
・なんとか事故らずにPAで一眠り
・「(任意)するっきゃない」がうざかった
・レンタカーを返す
・グダグダなテンションで解散

でもなんかこういう小旅行みたいなオフにさんかできてよかったなぁと思った