ヘルプバイト

愛ちゃんかわいいよね

今日夜勤してたらさ たまにくる車椅子の人が来たのよ
でもそのときはなんも思わなかった
んで、またふと店内にいたその人を見たときなんか感じるものがあったのよ
でもまだわかんなかった

車椅子だから買うもの選ぶのにも時間かかって5分くらいかな やっとレジに来たよ
パックの飲み物1こだけだったかな
スキャンしてお金出すのを待ってたときに彼の服をみたのさ
そしたら GM って見慣れた文字があったのよ
おいおいこれよく見たら秋ごまコンのTシャツじゃんって
やべーこの人に釣られたね この人ヲタだったなんて知らなかったよ
でもごまヲタだからハロコンくらいでしか遭遇する機会ないよね
そもそも現場とか行かない人かもしれないよね