愛の第6感

ガキさんの進化はとまらない

とにかく今は『独占欲』がアツイ
なんかラップにハマってる自分がいる ヨヨカンとかw
そのあとのサビもいい
サビは聞く限りだと1回目のはれいな、2回目はガキさん、3回目は愛ちゃんだよね?
3人ともいいと思う 中でもガキさんが一番いいな
れいなのサビはまだ幼さがある声がいいと思う
愛ちゃんのサビは大人っぽい、粘りのある声でこれもまたいい
ガキさんは声に伸びがあるよね こういう声がかなり好き
今までしっとりとした曲でガキさんの声を聴くことはなかったけどかなりいい感じ
ミキティみたいに図太いとまではいかないけど芯があるいい声
いずれガキさんを中心とした曲が定番になってもおかしくないよきっと