娘。春コン戸田

世界3大美女の一人

てなわけで妙なテンションのまま行ってきた
最後に生で見たのがかおり卒コンの1/30だから1ヶ月ぶりとなる


まずはグッズ
会場に着いたのが9時半 オドリストとかが集まってる様子はなく、なんもやることなかったので必死な人たちが作る列に並ぶ 200人くらいかな
10時 販売開始
外からやっと中に入れた時 当日券が出ることを知らされる
なんだよ刀剣出るんじゃんかよと思ったら立見席とのこと
それでもかなり列が出来ていた


さてグッズが並ぶ机にたどり着いた
金欠だし何も買わない予定だったがここまできちゃったので買っちゃった♪w

購入リスト
・トレーディングピンナップポスター ×6
・シークレットキーホルダー ×5

合計¥5000

買いすぎじゃん_| ̄|○

さっそく出て開けてみる
まずはトレポスから・・・


いきなりれいなキター


こりゃ出だしからいい感じ♪
以下マコ、愛ちゃん、よっすぃ、こんこんと続く
やっぱえりりん出ないかなと諦めモードで最後の一枚をあける
そこへトレード希望のヲタが寄って来て交換を持ち寄ってきた
えりりんなら矢口とトレードするとのことで とりあえず最後の1つを開ける


えりりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


自力で推し引くのなんて久しぶりだった
当初4枚買う予定だったのを6枚にしてよかった
続いてキーホルダー
これまた


えりりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ちなみにキーホルダーは愛ちゃん、マコ、えりりん、やぐ、梨華ちゃん
愛ちゃん、マコ、えりりんがどっちとも出た件

行き先
ポスター
えりりん
当然自分のもの
愛ちゃん
知り合い(notねらー)に定価で
マコ
知り合い(ねらー)に定価で
こんこん
ヲタとさゆとトレード→某人に定価で
れいな
知り合い(notねらー)に定価で
よっすぃ
現在買い取り手募集中
キーホルダー
えりりん
当然(ry
愛ちゃん
某有名固定に定価で
マコ
知り合い(ねらー)に定価で
梨華ちゃん
某有名固定に定価で上納w
やぐ
現在引き取り手募集中

やぐとよっすぃは定価で譲ります

さて本番へ
以下セットリストですのでネタバレカンベンな人は見ないほうがいいです
愛・地球博パートナーシップ事業
 MORNING MUSUME。 CONCERT TOUR 2005 SPRING 第六感ヒット満開

  3月5日昼公演 戸田市文化会館 1階4列29番 13:00開場 14:00開演

※ 小川麻琴はインフルエンザのため欠席

01.THEマンパワー!!!
初っ端からえりりんまん前にキター
かわいすぎる
とりあえず視線はえりりんにロックオンでその場で踊る
02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
やっぱこの曲はいいよね
オープニングのギターの音が聞こえた瞬間テンションあがるもん
でもちょっと早すぎじゃないかとも思った
03.独占欲
第6感からの曲
ほとんど聞きまわしていないけど今一番好きな曲はこれかな
-MC-
それぞれのメンバーへ歓声
04.涙が止まらない放課後
視線ロックオンで踊る
05.声
これはガキさんが歌いだし・センターを務める曲なのかな
ガキさんの進化がとまらない
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
マンパワーカップリング?
カップリングとかほぼスルーしてるのでなんの曲か分からなかった・・・
07.LOVEマシーン(矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井・道重・田中)
そういやもうやぐしかこれ歌ってたメンバーいないんだなぁ
08.いいことある記念の瞬間(矢口・亀井)
4thからきた!
しかもやぐえりりんとかちょーいいじゃん!
なんとなく体が動いた自分にもびっくりしたw
-MC-(矢口・亀井)
そのままMC
ムダ、グダグダなMCが省かれてるのはよい
09.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝
岡パイ!岡パイ!(AA略
生で間近で初めてみたけどすごいね、どうでもいいけど
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜(カントリー娘。
これもサビだけはなんとなく体が動いた
みうながウェーブかけた髪になってて一瞬誰か分からなかった
11.シャイニング愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
これは踊り覚えてないので休憩
むしろ次に備えてサビラストになった瞬間拝みのポーズ
12.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
実は事前に知ってたのよね
某有名固定さんから聞かされてたから会場入る前にすでにテンションがおかしくなってたw
出だしの「チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪」を聞くとやっぱ気持ち変わるね
他のヲタはほとんど知らなかったみたいだったから一瞬どよめきがあったけどすぐ歓声が上がった
あの時だけ別世界だった うなり声が全然違う 地の底からくる感じ
もちろん撃つ
13.GET UP!ラッパー(吉澤・新垣・道重・田中)
カラオケ大会
たぶんここに欠席したマコは入るんだろうね
14.ふるさと(高橋)
ナマで聞けるとはね
これもうれしい収穫だった
-MC-(高橋)
愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん
15.モーニングコーヒー(矢口・石川・紺野・藤本・亀井)
サビはやはり梨華ちゃんだった
まぁ(ry
16.恋愛レボリューション21(矢口・石川・吉澤・紺野・藤本・亀井・道重・田中)
定番
ここらへんでやっとえりりんからレスゲット
17.直感〜時として恋は〜
こりゃ盛り上がる曲だね
ここでもたしかえりりんからレスゲット
18.そうだ!We're ALIVEイントロ→DANCEするのだ(紺野・新垣・藤本・亀井・道重・田中)
これまた意外 なつかしい
19.レモン色とミルクティ(紺野・新垣・藤本・亀井・道重・田中)
正直あまり記憶がないw
愛ちゃんがいないのはわかった
20.春の歌(矢口・石川・吉澤・高橋)
飯田さんのかわりに愛ちゃんね
今までもアルバムで年上年下で分かれて歌ってるけど毎回年上チームのほうに軍配があがるのはなんでだろうw
21.「、、、好きだよ」(矢口・石川・吉澤・高橋⇒全員)
これも知らない曲だった
あとで聞こう
22.そうだ!We're ALIVE
中途半端につなぎみたいな感じだったから本来疲れる曲なんだけど疲れなかった
23.すき焼き
ピリリとゆこう
じゃないよ、でもなんとなくフリは似てた
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
そろそろ飽きた感があったけどフラッグ持ってきたのがアツイ
作らないと
-MC-(田中・亀井・新垣・吉澤・道重⇒石川・矢口・紺野・藤本・高橋)
もうこんあ時間か
いつも以上に経過が早く感じた
25.I WISH
やはりこれがきた
4期はガチ、何度聞いてもいい曲
26.女子かしまし物語
今までのとフリも違った
飯田さんがなかったのがアレだなぁ、あとマコのとこも削られてた
〜MC〜(矢口〜藤本〜道重〜吉澤〜田中〜紺野〜亀井〜新垣〜高橋〜石川)
ほとんどが現役なだけあってセーラー服似合うね
えりりんキャワ
27.ザ☆ピ〜ス!
梨華ちゃんといえばこの曲だよね
やっぱラストもこの曲かなぁ
追い出し.ハッピーサマーウエディング
もちろんほとんどのヲタが退場せずその場で歌ったりなんかしたり

なんか今までにない満足感があった
あと武道館ラストまで参戦予定ないとかつらすぎる
誰か関東圏内のチケ上納しやがれください