CDTV

恋人にしたいアーティストTOP100らしきものをやってたらしい
ハロー勢はこんな感じ(くまくまのとこからコピペ)

4位 矢口真里

5位 松浦亜弥

9位 安倍なつみ

12位 石川梨華

14位 後藤真希

17位 高橋愛

22位 藤本美貴

25位 加護亜依

27位 紺野あさ美

30位 亀井絵里

34位 辻希美

40位 吉澤ひとみ

51位 田中れいな

54位 道重さゆみ

65位 新垣里沙

77位 中澤裕子

80位 柴田あゆみ

81位 飯田圭織

ふむ、やぐやぐがハローでトップですか
最後のオリメンだし、全然大好きなので納得
ついであやや、これは前とあまり変わってないんじゃないかな
なっちが3番手。まぁ盗作の件もあったし仕方ないかな
でもトップ10にいるのはさすがといったところ


えりりんが30位にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
娘。で考えると6番ですか。まぁいいと思いますよ
てかののたんを抜いてるのか・・・意外
とりあえずおいらの中の3トップ&サブ3がちゃんとランクインされてるのでよしとしよう
画像あげられないんだけど・・・
あいぼんさんにとってベスト相性が弟の誕生日な件


マコイ㌔