ハロスレオフ

なっちレビューが都内であり、関西からなち顔たんも来るということで12日にオフがあった。
15時に渋谷ハロショに集合

メンバー(敬称略)
オリメン:なち顔、衆、マナ様、マイミー、オサーン、坊、マイミー、あっし
後で合流:ミヤビチャン
途中帰宅:坊、マイミー、なち顔

適当に各自ハロショで買い物を済ませる
そのあとサイゼで時間をつぶす
待ちリストに「ワロス様」ってあってワロス
おそらくなっちレビューに行くヲタが書いたのだろう
しかしウェイトレスは「クロス様〜?」
まぁそのほうが自然だろう、ワもクに見えなくもない字だったし
例によって写真が机上に並べられる、ホントどうしようもない
18時くらいに出る、そのあと中野ブロードウェイ組と池袋でカラオケ組に別れる、おいらはカラオケ組へ

カラオケ組:衆、坊、マイミー、あっし
中野組:なち顔、マコタン、マナ様、オサーン

歌広場を目指していたら例によって必死に声かけしてる人にとめられる
いくらか忘れたけど結構安かったのでそっちに行ってみる
それが間違いだった
部屋が狭い、天井が低い上に


空調がない!


マジありえない
もうこんなカラオケ屋は潰れたほうがいい
1時間半ほど過ごし、いつもの飲み屋に
すると中野組もちょうど到着
セクシー8なので2階かなと思ったらなんと3階へ案内された
ヲタはここでも隔離ですかそうですか
と思ったら別のグループもいた、どうやら普通に混んでたようだ
コース料理みたいなのを勧められたのでそれにした
しばらくしてミヤビチャンが合流
とここでもヲタグッズが広げられる、ホントどうしようもない
と、いきなり店員のおじさんが写真にがっついてきた!
「(ののとあいぼんの2ショット写真を見て)この娘(ののを指さして)は将来美人さんになるね、こっちの娘(あいぼんを指さして)はダメだな」


ヤバイ!このおっちゃんアツイ!


その後も何枚か写真を見せ、評価してもらった
「今日は酒飲まない」とか言ってた人がいつの間にか思いっきり飲んでた件
しかもマナ様に鬼のように酒を勧めてる ホントどうしようもない
気がついたらなぜか3人くらいでトイレにこもってるし

店を後にする
やはりマナ様が千鳥足になってる
ここで坊、マイミー、なち顔たんが帰る
残った6人で徹カラへ
場所はやはり歌広場、もうあんなとこには行かないからな!
部屋は狭かった、しかし土曜だし、ほかあたっても期待できないだろうということで決定
空調を最低温度に設定、いつものように打ったりオドったりの徹カラが始まった
途中変な人が乱入してきた
肩組まれたり変な行動とったりとか意味がわからない
ミキティサイコー」とか言ってた どうでもいい
とここでハプニングが・・・
マナ様がファンタジってしまった
やはり飲みすぎたのだろう・・・

いろいろあって5時を迎える
松屋で殺伐と6連番をし、駅で別れる

久々のオフは楽しかった
オサーンありがとう、そしてマナ様ホントにごめんなさい・・・