(・∀・)

こんなのもあった

飯田 胸が凄く苦しいー!ってくらい相手を好きになりたい
矢口 「どんな」っていうか、素敵な人と付き合えるならどんな恋愛でもいい☆まぁありえないんですけど(笑)
石川 漫画みたいな恥ずかしいような恋愛を(笑)
吉澤 こだわりはないです。
高橋 憧れは「Summer Snow」っていうドラマがあるんですけど、あんな恋愛がしてみたいデス?
紺野 一緒に夏祭りに行って花火を見たり、色々なイベントとかを一緒に行ったりしたいですねー。
小川 二人で喫茶店でずーっと喋ったりするのが夢デス
新垣 愛あらばIT'S ALL RIGHT!です!
藤本 ロマンティックな恋愛がしたいですねー(笑)
亀井 好きな人ができて、好きな人と一緒なら、多分そういうのはこだわりません
道重 ??ラブラブ??だね?って言われて世界中の人がうらやましーって言うような恋愛デス??p
田中 校内恋愛とか憧れません?漫画の読みすぎなのかもしれんけど(笑)

これはえりりんと同じかな
好きな人と一緒にいることができればそれだけでいい
そんな関係になりたいな