_| ̄|○

がんばるよえりりん・・・

こんなものがあった

Q:好きな男性のタイプを教えて!!!

飯田 私自身を理解してくれる人かな。私も理解できる相手と将来一緒になりたいです。
矢口 カッコイイ人!っていっても顔だけじゃなくて性格とか、全部含めて。
石川 思いやりのあってやさしい人がいいです?
吉澤 自分が好きになった人
高橋 自分と共通点がいっぱいある人デス?
紺野 やさしくて、包容力のある人がいいなぁー 恥ずかしぃ!
小川 いつも一緒にいてくれるような人!
新垣 やさしくてモーニング娘。を好きな人がいいですね!(笑)モーニング娘。の話を
    したりしたい。
藤本 背が高くて太ってない人
亀井 気軽に話せる人?あと175cmくらいの人がいいなぁ
道重 自分のことを一番カワイイと思ってくれる人???
田中 何も言わなくてもれいなのことを分かってくれる人!

_| ̄|○
175か・・・足りない
今からでも乳製品取り捲って睡眠取り捲れば伸びるかな・・・
いやそれ以前にこのブ(ry


しかしやぐやぐとミキティはアレだな、ヲタほとんど否定してるような・・・w
ガキさんモーヲタっぷり炸裂みたいなw