ハロコンその2

明日もがんばろか

1月5日朝公演 11:30開演 1階7列36番
注:赤字はりリース当時いたメンバー、はメインパート担当

01.でっかい宇宙に愛がある / 全員
人多杉
えりりんが真正面にいる状態でスタート
新年早々いい感じだ♪
02.ザ☆ピ〜ス! / 全員
えりりん見ながらオドリに専念
03.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
ノーコメント
-MC-
まこと空気嫁
04.恋のヌケガラ / 美勇伝
ヲタ芸erが周りにいなかった
05.晴れ 雨 のち スキ? / 斉藤・飯田・藤本・大谷
オドリに集中
06.恋をしちゃいました! / 紺野・柴田・小川・村田
こんこんと柴っちゃんは3期タンだけどね・・・(ry
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん! / 田中・新垣・矢島・中島
Wベリコンで抵抗できたせいか それほど拒絶反応は示さなかった
れいなにガキさんキャワ
れいな衣装が似合(ry
08.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 吉澤・岡田
岡パイ!岡パイ!のAA
岡田はいい経験をしただろう
-MC- / 石川・三好・岡田
まこと空気(ry
09.赤い日記帳 / 鈴木・☆高橋・道重・里田
愛ちゃんキター
しかしこれをごっちんは14才とかで歌ってたんだなぁ
10.?桃色片思い? / 紺野→石川
通称「紺色片思い」キター
途中声が裏返っちゃったりそれもまたキャワ
11.恋のテレフォンGOAL / 石川→亀井
絵里ピロキター!!!
これが一番の目玉、メインでしょ
表情がすっごいイキイキしてる
曲を自分のものにした感じかな
12.原色GAL派手に行くべ! / 亀井→松浦
うまいんだろうけどこの分野はやっぱごっちんだな
13.渡良瀬橋 / 松浦
休憩 いい歌は歌い継がれていくんだなぁ
-MC- / 松浦
まこと(ry
14.モーニングコーヒー / 飯田・斉藤・みうな・梅田・あさみ
Bメロではみうなコール
みうなにとっていい経験だったろう
でも飯田さんにやってほしかったかな
15.FIRST KISS / 田中・☆鈴木・松浦
愛理が普通にうますぎてなんかアレだった
16.ちょこっとLOVE / 藤本・☆三好・矢口
三好が市井さんに見えたw
17.幸せですか? / 村田・吉澤・柴田・飯田・高橋・里田・大谷みうな
PVだけでフリ確認できるかな?
-MC- / 吉澤・藤本
まこと(ry
18.チュッ!夏パーティ / 小川・☆村上・道重
大の大人が小学生にハァーンとかバカっぽかった
19.壊れない愛が欲しいの / 歌:藤本・松浦・石川・矢口 ラップ:新垣・田中・あさみ
通常ver.だった さくらコンでの7AIR通称「さくらAIR」が見たかった
20.恋愛レボリューション21 / 飯田・吉澤・高橋・紺野・小川・道重・柴田・大谷・斉藤・里田・三好・村上・鈴木
間奏後のなちごまが誰だか忘れた
21.ピリリと行こう! / 矢口・石川・新垣・藤本・亀井・田中・松浦・村田・みうな・あさみ・岡田・梅田・中島
えりりんを見つつオドリに専念
22.LOVEマシーン / 全員
これもオドリに専念
やはり間奏後は誰か見るの忘れた
23.ここにいるぜぇ! / 全員
スペース狭すぎで不完全燃焼
24.手を握って歩きたい / 全員
特に踊れる曲でもないのでえりりん凝視
-MC-
ま(ry
25.THE マンパワー!!! / モーニング娘。
どんな動きがあるのかとサビしかまだ覚えられず
早く覚えないと
-MC- / 矢口
(ry
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / H.P.A.S
オドリスト練習会に参加して練習しただけあってかなり踊れたと思う
もちろんえりりん凝視

個人的には白より紅のほうが楽しかった
DDだからがっつきどころが多いせいだろうw
どっちももっといきたかったな・・・特に紅
とりあえず一言

アップフロントえりりんピロリンのCD発売&映像化をとっとと進めやがれください