ハロコンその1

1月6日夜公演 18:30開演 1階14列38番
注:赤字はりリース当時いたメンバー、はメインパート担当

01.でっかい宇宙に愛がある / 全員
紅組と比べると人少なくてすっきり
02.ザ☆ピ〜ス! / 全員
ののたん見ながらオドリに専念
03.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
夏ハロ(ry
-MC-
まこと空気嫁
04.ロボキッス /
隣があいぼんヲタぽかったんで一緒に踊ろうとしたけど
質の悪そうなヲタだったし自分もあんまり踊れないから一人ロボキッス
05.晴れ 雨 のち スキ? / 中澤・保田・前田・後藤
実力派揃い
別の曲みたいだ
06.恋をしちゃいました! / 熊井・辻・夏焼・須藤
ののたんキター
ののたんにがっつく
当時4期で唯一ユニットに入れなくてステージ袖でタンポポの踊りを練習したというエピソードを思い出し、胸が熱くなる
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん! / 清水・嗣永・石村・菅谷
全員キッズですかそうですか
オドリに専念
08.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 後藤・アヤカ
これもオドリに専念
-MC- / 中澤・加護
まこと空気(ry
09.赤い日記帳 / 保田・☆辻・熊井・稲葉
ののたんメインキター
申し分ない歌唱力だと思う
10.?桃色片思い? / 夏焼→稲葉
紺色片思いのほうがいいや
11.恋のテレフォンGOAL / 稲葉→加護
絵里ピロが強烈すぎて(ry
12.原色GAL派手に行くべ! / 加護→後藤
ごっちんはこういう系のが似合うな
13.渡良瀬橋 / 後藤
やはりあややのほうがうまいと思う
-MC- / 後藤
まこと(ry
14.モーニングコーヒー / 中澤・アヤカ・☆保田・菅谷・稲葉
Bメロはけーちゃんコール
ヤスヲタにとってとてもいい瞬間だっただろう
15.FIRST KISS / 前田・☆辻夏焼
ののたんメイン2回目キター
これもなかなか(・∀・)イイ!!
しかし愛理って普通に歌うまいな
16.ちょこっとLOVE / 加護・☆徳永・清水
3人中2人キッズだからあいぼんさんがでかく見えたw
17.幸せですか? / 後藤・アヤカ・辻・須藤・菅谷・中澤
この年のシャッフルはダメダメだったけどこれが一番良かったかな
サビにちょっとフリがあるから覚えたいな
-MC- / 辻・稲葉
まこと(ryと思ったけど
ののたんに話振ったからGJ
18.チュッ!夏パーティ / 熊井・☆嗣永・徳永
ノーコメント
とりあえず友理奈を見る
19.壊れない愛が欲しいの / 歌:保田・前田・加護・夏焼 ラップ:清水・稲葉・石村
しみハム、稲葉と踊りのキレのいい2人のため舞波の適当っぷりが目だった(ノ∀`)
20.恋愛レボリューション21 / 菅谷・中澤・辻・後藤・アヤカ・嗣永・徳永・須藤
間奏後のなちごまパートがののごまに
この当時ののたんの憧れがごっちんだっただけに胸が熱くなる
21.ピリリと行こう! / 夏焼・保田・稲葉・清水・前田・石村・熊井・加護
オドリに専念
22.LOVEマシーン / 全員
やはり専念
間奏後のなちごまやぐのパートが誰だったか忘れた
23.ここにいるぜぇ! / 全員
ののたんパートがののたんじゃなくて(´・ω・`)
24.手を握って歩きたい / 全員
特に踊れる曲でもないのでののたん凝視
-MC-
ま(ry
25.THE マンパワー!!! / モーニング娘。
ここでモードをえりりんにチェンジ
早く覚えないと
-MC- / 保田
(ry
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / H.P.A.S
オドリスト練習会に参加して練習しただけあってかなり踊れたと思う


白はがっつける対象がののたんしかいなく あまり楽しめなかった
でもけっこうののたん歌ってるとき多いし クオリティーでは白のほうが高いかな
続きは明日