ばとん

としちゃんからいただいたのでやります

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか 
・失恋以前に恋愛とかした記憶ないんですけど・・・

【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか? 
・肉

【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか? 
・茶色 

【Q4】休日は何をしてすごしてますか? 
・寝る 現場行く バイト 2ちゃん

【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか? 
・誰かを思いやれる心

【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか? 
・家にいないとき

【Q7】あなたはミクシー依存症にかかってますか? 
・はまるとめんどくさそうなのではまりません

【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか? 
・偽善

【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか? 
・未確認生物(小)

【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上) 
イマニッキ
寝ぼけ人生。
DrJekyllの日記
気ままにくまくま
川o・∀・)<直感2!
むなっち


とりあえずアンテナでまだやってなさそうな人かたっぱしからあげました