イライラ

れいにゃああああああああああ

また文句言われた
おいらが原因で起こったアクシデントじゃないのにあーだこーだ言われる
今回は、年賀状印刷の受付で請求額を過剰にしてしまったり(現物受け渡し時に現金徴収だからまだよかったが)、今日で終わりの掲示物(だから昨日の深夜の仕事)を撤去しなかったこと
昨日はおいら全くシフト入ってないし、おいらにグチられても困るんですけど
昨日のラストまでの人に言えよとゆいたい
しかしなぜかここ1年くらい、その人に文句とかを言ったところを見たことも聞いたこともない
そんで仕事がされてなかったらおいらや平日のラストまでやる人に文句たれる
なんだろうねこの差は
その人とは「(バイト)辞めるときは2人一緒に辞めてやろうな」という計画も立っています
ただ、その日がいつくるのか・・・おいらは少なくとも卒業するまではいようかと思ってますがまず卒業できるのかと(ノ∀`)



話変わって今日外国人さんがタクシー呼んでくれと言われてタクシー会社に電話したんです
電話に出ろ!


10社くらいに電話したけど1社しか電話に出なかった
しかもその1社も最後の1台が出ちゃったあとでもうないとか言われる始末
どうせJRの駅前とかにサボってるのがいるんだからそいつ引っ張り出せよ
てか電話の前にいろよサボってんじゃねぇよっての