もって生まれた色占い

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

今日の全体運
大きな事をするべき日。
交渉、情報を得る事、下調べ、コミュニケーションに関する全てのことにOK。
ただし、見舞いなど病気に関することはやめておくこと。   
 
 

今日のあなたの運勢   
自然に動くだけで、人に良くしてあげることが出来、人にも親切にされやすい。
喜び事も起こりやすく、良いことや、良いニュースがあるかもしれない。
何をするにもやりやすい吉日。 

あなたの持って生まれた色 GRASS GREEN 

あなたの持って生まれたもの   
小ぢんまりとまとまった雰囲気の人が多く、きゃしゃな人も小太りの人もいるが、清潔なムードで女性にもてる人が多い。人あたりもよく、人に合わせるのも巧みで、下町ムードただよう、人気者だろう。
根っからのお人好しであるのはよいのだが、自分の世界を作ることに一生懸命で、そのためにはうそをついても平気でもあるし、また、休んだり、考えたりすることが苦手な貧乏性であることから、やや軽薄に見えるきらいがあるかもしれない。どちらかというと努力で何かをなしとげるというよりは、要領のよさでのりきっていってしまう。
カンは鋭く、自分のためにならない人にはとことん冷たくすることもできる。数字に強く、現実的で、実際的に”今、自分はどういう状況におかれて、どういうものが必要か”ということを見失うことなく、実務的でリアルな事の運び方をしてゆく。ロマンチストにはほど遠いが、地面に足がついているのでその点はとても頼もしい。元来は正義感は強いので、人にうそをつくことがあっても、それほど恨まれたりもしないだろう。すべてにおいて大変器用で、手先の仕事や歌など、人並み以上にこなすので食いっぱぐれることなどは少ない。特筆すべきことは、女性に大変恵まれる人が多く、有能ですばらしい妻をもち、子供にも恵まれる人がとても多いことである。そのすばらしい家族にも秘密にしてしまうようなことを起こさぬように用心してほしい。
まじめで小心者のくせに妙に遊び人で、自分で自分の築き上げた幸せをこわしてゆくような人もいる。大政治家や大商人になる器ではないが、生涯金銭に困ることはなく、庶民レベルでのビジネスなら成功し、幸福な家庭を営むことができるだろう。
あまり体は丈夫ではなく、ことに大腸、腎臓に気をつけてほしい。数字をあつかう仕事、人の心をあつかう仕事、サービス業、趣味を生かした仕事、など器用さや、小まめに動けるエネルギーを大切にした仕事をみつけること。 

なんか持ち上げられすぎてる気がするんだけど。。。w