新宿でサーターアンダギーを食べるオフ

昼バイト終わってオフスレ見てみたら新人さんがきてサーターなんちゃらを食わせてくれるとか!!!
でも眠いしどうしようかとか迷ってとりあえず新宿までの路線検索かけてみたらあと20分で出なければ間に合わない
なんか眠いけど新人さんに会いたい気持ちが勝って家をでっぱつ
集合場所について、サーターなんちゃらさんらしき人物を確認したけどまだ他に誰もきてないし一人だと怖いので集合予定時間まで待ってみた
時間になって顔を合わせにいくとガリクソンさんがすでにいた
そのあとゆゆヲタ、南ちゃんが到着
とりあえず食べれる場所を求め、歩く
ファーストキッチンで食すことに
で、なんちゃらを食してたら案の定店員さんに注意くらった
ちなレン、中島、暗殺者も遅れて到着
1時間遅れて到着にサータ(ry君がご立腹という設定が面白かった
ギャンブルトークばかりでさっぱりわからなかった
サー(ry君が話についていけてなくてありえなかった
話せる話題にしようぜ!
どうやらサ(ry君は中島のブログにコメントしたことがあったらしい
そのときに「としちゃんず」とかいう名前で投稿したらしいので彼のオフネームは「としちゃん」に決定・・・かな
しばらくして店を出る
駅に向かって歩いて反対側の飲み屋に行くことに
と駅通過しようというところでガリクソンさんがリアル体調不良でいつの間にかいなくなる
飲み会場についたところで夜勤があるおいらは見送って帰る



まとめ
・としちゃんは沖縄のヲタ、アツイね
ガリクソンさんは卒論はやくおわらせろw
・サーターアンダギーごちそうさまでした


としちゃんに上納しようと思っていらない写真のファイルもって行ったんだけど広げる機会がなくて渡せず
今度会ったときでいいよね・・・って誰ヲタだっけ?