色じれ握手会サーキット

幸福の時間をありがとう

忘れないうちに・・・


・夜勤から帰って3時間ででっぱつ
・2回くらい寝過ごしそうになるもなんとか眠気と戦って現着したのが8時くらい
・さっそくヲタ列('A`) しかも日が出てて暑いし
・しばらく並んで待ってるとグッズ販売開始時間がCチーム公演中とか・・・買えないじゃん!
・みさわくんに電話して召集かけるもテンション低すぎ やるきだせ!
・仕方ないので会場に入る
・1000番近くだったからかなり遅めの入場
・中に入るとかなり埋め尽くされてる でも1人とかなら前にいけそうだったのでちょっとがんばって7列目くらいにはってみた
・開演10分前にアナウンス そのあと色じれPVが流れる
・2回流したところで定刻 進行役の人登場
・公演上の注意を促し、公演スタート
・まずはスクリーンにVTRが流れる 中身はドキュとあまり変わらないかな
・20分くらい流れてついにメンバー登場
・舞台左側から登場 並びは左からミキティガキさんえりりんの順
・ちょうどまん前キタコレ!
・曲名にもある「色っぽい」についてトークを振るガキさん
・(3人で)誰が一番かなという流れになり、さりげなく挙手するえりりん
・どんな会話がなされたか忘れたけどミキティに軽〜く流されるえりりん(ノ∀`) さすが勘違い担当ですな
・5分くらいでトーク終了 いよいよ握手会へ
・2階の親子→2階席→1階後方の順 舞台上で握手してそのまま退場という形
・例によって「光速」握手の元凶である野郎も配置完了
・って、メンバーのまん前に立つなよしかもケツむけて!
・相変わらずヲタと女子供との扱いの違いがひどすぎるw
・なんかスパイダーマンのコス着てたやついたけど・・・顔見えないじゃん
・それぞれに何言うか整理しながら舞台に上る
(俺)<センターとっちゃえ!センター!
えりりん)<はい!ありがとうございます
(俺)<今度弁当作ってよ!
(このあたりでおいらは氏んだので何を言ってくれたか記憶にありません)
(俺)<ソロコン!ソロコン!
(同上)
・とりあえず言いたいことは言えたので満足して退場
・退場のときニヤニヤしててキモかったと知り合いに言われた(ノ∀`)
・外に出てグッズ列に並ぶ 暑いorz
・1時間くらい並んで無事購入
・しばらくしてみさわくん到着 遅すぎなんだけど
・そしたら親に頼まれたチケット買いに行くとかで横浜駅に向かうみさわくん
・会場に隣接してるゲーセンに退避 テラスズシス
・ゲーセン内ヲタだらけw
QMAないとか空気嫁てないよね
・きまくまさん到着
・さすがに客が多くなってきて ゲームしてないで座るのは辞めろと店員に注意される
・ゆゆヲタとまこたん到着 そろそろBチームの回が始まる
・Bチーム参加のはずの中島が現れない件
・電話してみたらパチやってるとか こんな日もパチとはさすがギャンブル部
・中島到着 スーツ着てる意味が分からない 胸ポケットからはいつもの紐パンはみ出てるし
・4人を見送り再びゲーセンに退避
・某コンサスレ住人の一人に酒を1本ゴチになる あざぁーっす!
・ぺなっち到着 お久しぶり!
・ぼったくり食堂に移動
・Bチーム組帰還 きまくまさんがうれしそうだった
・Aチームに入る佐藤到着 いつもの帽子でわかりやすい
・大宮のWBコン後であろう衆も登場 ボードウザス
・ちゃみさん到着 頼まれたものを渡し、ミッション完全終了
・Aチーム組を見送りきまくまさんと待つ
・激しく睡魔に襲われ、何回か気絶する
・Aチーム組帰還 横浜駅へ向かう
・帰る人、日吉寮へ行く人、大生の人で分かれる
・大生チームはとりあえず池袋へ
・ミヤビチャン合流 いつもの清龍へ
・おっちゃんにおまいつ認定 3階へ
・ぺなっち、きまくまさん、ミヤビチャン、おいらの4人で乾杯
・カルピスサワー2杯くらい飲んだところで完全にダウン 横になって爆睡する
・気がついたら坊がいた そして勘定
・ここでぺなっちとお別れ ゲーセンに向かう
・とりあえずQMAをやる 相変わらずアニヲタウザス 優勝1回もできなかった
・ゲーセンも閉店時間 サンシャイン通りの奥へと進む
・着いたのはなんとカラオケBOX兼満喫みたいなところ しかもビリヤードとか卓球もできるっていうものごっつい画期的なところ
・とりあえずシアタールームみたいなとこでなぜか21時までのシンデレラシングルVが流れ出す
・そのあと会場限定の色じれDVD、娘。秋コンDVDマガジンを見る
・坊とビリヤードへ 初めての体験
・やっぱ思ったように玉が転がらずぐだぐだ そして全敗w
・カラオケルームへ移動 特に動くことなく歌うことに徹する
快感フレーズを読む 入店して4時間くらいたったところで気絶
・時間が来たので退却 しかし普通の満喫と変わらない値段でこのサービスは実によすぎる
・外に出てみると自転車にまたがったサンボマスターが待ち構えてた
・朝飯ということでマックへ
・食べて解散



念願のマジ推しとの握手が果たせた、人生最良の1日と言っても過言じゃないと思う
あと、無名大メンバーはオフで帰れなくなったら池袋行ってその店ですごしたらいいと思うよ
シャワーもあるようだし、値段も変わらない