娘。夏〜秋コン

大活躍!

以下ネタバレ注意
2005年8月20日(土)松戸森のホール21
13時半開場 14時半開演(5分遅れ)
1階22列10番
※例によって主観だらけなので鵜呑みはしませんように
※うろ覚えな箇所もあるので誤りがあったら指摘してください

01.色っぽい じれったい / 全員
新曲からスタートなのはいつもどおり
フルだったのでよい
02.LOVEマシーン / 全員
いや、もう夏ハロコンで至高のラブマ見ちゃったからいいんですけど・・・
間奏後の矢口パートはマコ、ラストの「ラブマッシーン」は小春だった
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ / 全員
春コンから継続されたこの曲
これは正解だなと思う、今後のコンサでの盛り上げ曲になるんじゃないかな
04.MC / 全員
左から藤本、新垣、紺野、亀井、高橋、道重、田中、小川、久住、吉澤の順で紹介
よっすぃもうちょいなんか言おうぜ。。。
05.大阪恋の歌 / 全員
愛美貴絵里3トップは変わらず
イイヨイイヨー
06.ザ☆ピ〜ス! / 全員
梨華ちゃんのポジションには小春
とりあえず頑張れ!
07.恋のダンスサイト / 全員
ちょっと意外なナンバー
セクシービームがさゆになってた うさちゃんピース
08.恋の始発列車 / 吉澤・高橋・小川・藤本・亀井・田中
これまた意外
しかし新参にはこの曲わからんだろ・・・おいらも途中までわからなかったけど(ノ∀`)
09.コント / 全員
せっかくテンションあがってきたのにここでコントとか
激しくテンションがた落ち
いつもどおりなグダグダ
10.バイセコー大成功 / 新垣・道重・久住
なんか昨日さゆがプッチT着てたとか騒いでたけどこういうこと?
これやる意味は?
11.ラストキッス / 高橋・亀井・田中
ちょ!!!脳内3トップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちゃんとハモリもやってた・・・ほとんど愛ちゃんだった気がするけど(ノ∀`)
12.男友達 / メイン吉澤・亀井・道重・田中・久住
いやいやいや・・・
13.MC / 吉澤・亀井・道重・田中・久住
とくになし
14.そっと口づけてギュッと抱きしめて / 藤本
あれれれれ
満月とか涙girl期待してたのに。。。
しかしミキティのときになると会場の怒号がスゴス さすがミキティ
15.涙が止まらない放課後 / 紺野
なるほどねぇ、いいんじゃないかな
16.Memory青春の光 / 全員
なぜこれがセットリストに?
17.シャボン玉 / 全員
なかなかあがらなかったテンションもこの1曲でMAXに
梨華ちゃんのせりふパートはこれまたえりりん
ごちそうさまです
18.MC / 全員
マコだけいない状態でMC
マコ登場するも1人だけ衣装が違う
わざとだと言うマコ、みんなおいしい場面あったけど私だけまだじゃない?ということで次の曲へ
19.初めてのロックコンサート / 高橋・紺野・小川・新垣
いいね
こういうのをじゃんじゃんセットリストに加えてほしいよ
若干オリジナルとフリが違った
20.パパに似ている彼 / 吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
う〜む・・・
21.AS FOR ONE DAY / 全員
出だしのあいぼんパートは誰だっけ?
梨華ちゃんパートはこれまたえりりん
ごちそ(ry
22.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
よっすぃの相手役だったマコが男役にまわったことにより、れいなが代行
23.直感〜時として恋は〜 / 全員
春コンから持ち越しその2
うーん、どうせなら独占欲のほうがよかったなぁ
24.女子かしまし物語2改定版 / 全員
高橋亀井→吉澤道重田中紺野→小川藤本新垣久住という順番になってた
歌詞はかしまし2と同じで小春はオリジナルだった
なんかミラクルミラクル言ってた
25.MC / 高橋・紺野・小川・新垣→吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
記憶がないw
26.THE マンパワー! / 全員
これもあんまり記憶にないな
最後えりりんがセンターポジションのはずなのにガキさんがそこに立ってた
27.ここにいるぜぇ! / 全員
梨華ちゃんパートはえりりん
ご(ry
  • ENCORE-
28.ふるさと / 全員
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だいたいがよっすぃ
ちょろっとえりりんもソロ歌ってた
29.MC / 全員
左から藤本・新垣・紺野・亀井・高橋・道重・田中・小川・久住・吉澤の並び
30.GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
ラストはこれか
何がくるか考えてたけど思いつかなかった
なんかちょろっと難しい速いフリがあった

全体的な感想
・浪漫なくて(´・ω・`)
ガキさんツインテール!ヤバス!!!
・前半だったかな えりりんがなんかの曲中に前のめりになってこけそうになってた
・小春さんはまだがんばれる がんばれ
・初期、特になちヲタ的には相変わらずつらいセットリスト
・ほぼ全体的に個々にスポットあててたんじゃない・・・かな
・亀、紺、マコヲタは勝ち組
・前々からだいたいの梨華ちゃんパートは引き継ぐだろうなとは考えてたけどいざ目の当たりにするとこうもおいしいものなのかと・・・梨華ちゃんあざぁーっす!!!



本気で参戦数増やしたくなった。。。