DQN

プギャー

今日もいましたDQN
1組目、というかピンだったんだけど店内でやたらでかい声あげながら
ケータイで話してるオバサン
家族と電話してるのか、何がほしいとかで見つからなくてあーだこーだ言ってる
テレビ電話らしく、商品の前にケータイ翳してる光景も見た
ぶつくさ言いながら買いにきてるオバサンもそうだが



電話の向こうのお前がてめえで買いに来い!



さて2組目、4人組のガキ
時々みる顔で、弱腰なバイトがレジ前に立ったときとかに
酒買うとか買わないとか言われてる要注意人物
今日も来て買っていくんかなと思ってたら駐車場にあらわれた1台の車にびっくりした模様



パトカーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



ポリスメンの人もなにやら買出しにきたらしく、カップラーメンをかなり買い込んでいった
すれ違ったときにさすがに怪しく思ったのかパトカーに戻ってすぐ発車せずしばらくその4人組の様子を伺ってた
諦めた4人組 100円もしない紙パックのジュース1個ずつ買って退却


ちょwwwwwヨワスwwwwwwハライタスwwww


DQN多すぎ('A`)