ぬるぽガッタス始動

運動不足・・・

突発的に参加を決定したw

・曇りという比較的好都合な天候 しかし蒸し暑かった
・参加者は主催者おぐり君、てへてへさん、くまくま、みさわくん、ゆゆヲタ、おいら
・現着すると結構な人数がフットサルをやってた
・音源も用意するとか主催者アツイ
・青赤も参加のはずだったけどいなかった
・フットサル2時間長すぎた(ノ∀`)
・6人で2チームに分かれて3点先取で負けたら音源でヲタ芸打つっていうお決まりのルール
・勝っても負けても撃ってたおいらプギャー
・途中からおぐり君のバイト仲間(だったはず)2人が合流
・その1人の着てたシャツが去年のスポヘスのアクアスターズのユニに似てたので彼をアクアたんと呼ぶことに
・ベリの曲がかかった途端みさわくんとゆゆヲタが強くなった件
・県代表はさすがだね
・おいら体力なさすぎorz
・やっぱヲタ芸とスポーツだと消費する体力違うw
・バイト仲間にヲタ芸仕込むとかスゴス
・使用時間を終えた後しばらくしにそうだった・・・
・疲れたときはやっぱり炭酸!!!
アクエリアス3L買ったけど結局ほとんど飲まず'`,、('∀`) '`,、
・渋谷へ移動 おぐり君はいったん帰宅
ハロショ行った後マックで軽い昼食 その後ゲーセンへ
アイドルマスターというゲームをてへてへさんがプレイ
・プレイヤー名があしべさん ワロス
・みんなそれぞれのゲームをプレイ
・QMAのカードを忘れたてへてへさん カードを買ってプレイ
・またしてもプレイヤー名はあしべさん
・あしべさんテラツヨス
・ラーメン屋一蘭へ 久々に本格的なラーメンを食べた
・駅で解散



ううむ、日ごろの運動不足が見事に露呈されたオフだった・・・
でもたまにはいいかもね