属性

あなたならどうする?

もうdat落ちしちゃったけど
色じれPV(メイキング含む)かわいさランキング
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1123156176/
ちなみに昨日のgif画像もそこで入手したもの

最初はスレタイどおりの流れだったんだけど
だんだん 炎のCGに話題が集中して
このメンバーの炎は何色がいい とか
この炎は遠距離攻撃系だとかいう ゲームっぽい話に流れになっていたスレw


なんかこういうのを考えるやつもいるんだなぁと思った
おいらもそんなやつのひとり
ヒマすぎるので考えてみた
以下チラシの裏
属性:火、水、地、風、雷、草、光、闇、無、音

火属性:ひたすら攻撃専門。高い攻撃力で敵を一掃する。
・・・高橋愛
水属性:一番高いHPを持つ。また多少の回復呪文も使える。
・・・紺野あさ美
地属性:防御力なら一番。攻撃補助呪文で仲間をサポート。
・・・吉澤ひとみ
風属性:雷属性に次ぐ素早さ。回復も攻撃もできる両刀派。
・・・新垣里沙
雷属性:素早さでは誰にも負けない。電光石火の連続攻撃で先制攻撃をしかける。
・・・亀井絵里
草属性:動きこそ鈍いが敵を翻弄したり防御補助呪文で仲間を助ける。
・・・小川麻琴
光属性:まばゆい光で敵を浄化。禁呪文の使い手の一人。
・・・田中れいな
闇属性:底のない闇ですべてを飲み込む。禁呪文の使い手の一人。
・・・藤本美貴
無属性:属性がないので弱点なし。どんな敵にも攻撃が通じる。
・・・道重さゆみ
音属性:音を自在に操る。回復から攻撃・防御補助まで覚える呪文は多彩。
・・・久住小春

ちょっと最後の属性は無理があるなw
RPGとか作れる能力あったらなぁ