夏ハロコンin代々木

記憶があいまい

前日

みさわくん、ベーアシさんと代々木2日間で出る限定写真について話し合い解散
寝る前にスレ更新してみると新潟の浮浪者ハンターが到着したとか
そういうのは早く言ってくださいよ
ということで寝ることもなく現場へ

1日目

現着
雨が降っていたようだ 雨あがり独特のにおいがする
列に並んでるという浮浪者ハンターを探す
かなり前のほうに新宿とか池袋の駅によくいそうなのを発見
相変わらずアクアブルー片手に持ってたw
こんな寒いのに飲み物アクアブルーしか持ってないとかどうしようもない
駅前のコンビニでホットお茶を買っていって正解だった
しばらく雨が降ったりやんだりを繰り返してるうちにみさわくん到着
販売開始時間近くになって必死タン、ベーアシさん到着
グッズを無事買い終え、みさわくんとベーアシさんとでドラフト会議
必死タンが買った3枚のトレポスが3枚ともあややだったのは笑った
もう必死タンはみうなだのなっちだの言わず松ヲタになればいいと思うよ
おいらもおいらでミニフォトがまだ入手できていないのでトレードの旅に
と思ったら歩いてすぐのところでトレード成立

しばらくコンサ・オドリ・マワリスレ住人と馴れ合い、開演時間を迎える
昼夜ともくまくまと連番 昼は4列激しく右側という神席!

収穫
えりりんからのレス:1回
(終演間際GG?)

昼公演終了から夜開演までの記憶がない(ノ∀`)
なんか横浜蜃気楼で耐久ロマンスソロでやらされたような気がする
夜公演は18列 やはり昼よりは遠いかな
ろべが左端とかアリエナス
とくにレスとかなく終了
終えてサイゼで夕飯 帰れなくなる
マナ様と満喫で夜を明かす

2日目

やっぱ帰ればよかったと激しく後悔し 満喫を出る
でも向かった先は昨日と同じ場所
並んでたら前にいた軍団のさゆヲタがうざかった
リアルにファイトしたくなった けどやめた
あとは正直記憶がない
なんかまた蜃気楼で耐久(ry
昼公演で真横に寺田さんがニヤニヤしながら公演を見てたなぁ
時々ピコーンして紙になんか書いてた
2徹で完全にグダグダななか夜勤へ行った