いろいろ

コロ助!

昨日の流れをトレース

AM1時すぎ、ドキュを見る
そのあとゲームで無駄な時間を過ごす
AM3時、そろそろやばいと勉強にとりかかるもすぐに飽き、2ちゃん閲覧
AM5時、シャワる。学校行く準備
AM6時過ぎ、出発
AM7時半頃、乗った電車が行き先が違うことに気づく。別ルートで学校へ
AM9時、余裕の遅刻で1限の補講出席
AM10時半、3限の補講まで自習室で2ちゃん閲覧・書き込み
PM1時、3限補講へ。久しく連絡のなかった女友達からメール。補講中メールのやりとりで時間つぶし
PM2時半、出なくてよかった補講だった、無性に腹が立つ
PM3時半、メールで世間話しながら新宿着。渋谷においらの中学からの同級生といることを知らされ、急遽渋谷に召集される
PM4時前、無事合流。3人で喫茶店
2人とも会うのがかなり久しぶりでそれなりに会話が弾む
PM5時、喫茶店を出て駅で解散
PM7時半、帰宅 あまりの睡魔にとりあえず寝る
PM8時半、夜勤のため起きる 夕飯が当たり前のように用意されてないことに憤りを感じつつもバイトへ
AM3時、それなりにがんばって帰宅、現在に至る


そろそろ寝たい・・・