ガキさんに注意されたら治るかも

おいらには高2の弟がいます
おいらよりちょい背が高く おいらと対照的にひょろっとした体型です
最近ドラムをやりたいと言っている どこにでもいそうな弟です



高2とかえりりんと同世代じゃん浦山氏



じゃなくて 困ったことがあります
なぜか朝から自分の部屋でずっと寝てばっかりなんです
学校サボりですね



まぁ兄がこんなダメ人間だし 似ちゃってるんだろうなと思うんですけど
高校生からこんなんじゃダメだと思うんですよ兄としては
おいらはどうなってもいいから弟は真っ当な生活をしてもらいたい
そう思うんです


先週もそうだった 学校行った日より休んでる日が多い
こんなんで進級できるのかな


最近スーパーでバイトも始めたみたいだし
これを機に生活が改まればいいなぁ


そのまえに
自分の生活直せ!