今欲しいもの

メガネ

3年くらい使ってる
レンズは傷だらけで右のなんか欠けてるからねw
鼻があたる部分のも右のが今朝気づいたらなくなってたし

ipod

今通学中はCDプレイヤー使ってるんだけど
聴きたい曲が時によってコロコロ変わるから
何百曲も入るらしいipodがほすぃ

TV

自分の部屋でゲームがしたい
今はリビングでやってるから邪魔がよく入る
ゲーム専用でもいいから欲しい

冷房

自分の部屋専用
親父、弟の部屋にはあってなぜおいらの部屋だけないんだろ?w

冷蔵庫

これも自分の部屋専用
痴呆のばあさんがいるんで台所の冷蔵庫にいれておくと
いつの間にかなくなってることも多々



これを全部揃えるとなると・・・う〜む
いくらかかるやら