娘。春コン武道館

梨華ちゃんがんばれ!

日が経っちゃってるから忘れてることもあるかも


〜金曜日〜
・オフスレ見てた気もするけど7時前に家を出る
・8時半現着 当然誰も知ってる人はいない
・必死な人70人くらい 徹夜完全禁止が功を奏したのかかなり少なく感じた
・相変わらず先頭集団がおまいつ紺ヲタ
・10時前に某有名石ヲタさんと合流
・列移動でやたらせまいところへ移動させられる
・某有名石ヲタさんと某有名固定さんで 最近やったハロモニ。で行ったという「斑鳩」へ昼食
・ラーメン番付とかでも上位を取ってるだけあり 店の前には行列
・30分待ちで店内へ 30人は入れないくらいの広さ
・店員はいい雰囲気 よくありそうなガンコ親父はいなかったw
・こういうまともなラーメンは久しぶり ましてしょうゆラーメン専門なんて初めてでかなりおいしく感じた
・食べ終わって列に合流 間もなく販売スタート
・パス売り場だけ隔離 1人1個が破られないつくりになっていた
・1回で4人くらいしかいれないのでなかなか列が進まない
・無事ミッションコンプリート
・門で麻雀とかプギャー
・小春T( ´,_ゝ`)
・各自頼まれたものを渡し終え 馴れ合い時間スタート
・でも雨だから派手な祭はなし
・夜公演組を見送り 夜勤の為帰宅
・その日の夜勤はこれ以上なくグダグダになり 相方も半ば呆れてたw



〜土曜日〜
・18歳紺Tに必死な人を見に行こうとしたけどあまりの疲労と睡魔にやられ10時に起床
・カラフルにTシャツが並べられてるしw
・Tシャツにも必死なkonstyle そうじゃないぽんふぉ兄さん この2人をみて何を思う
・この時点でてへてへさんがやばかった
・ハトにえさをあげるのはやめましょう
・ハトにヘッドスライディングするのはやめましょう
・遊んでる体操服の女子中学生にがっつきに行くのはやめましょう
・後藤君はそろそろ刺されると思うの
・某有名石ヲタのCa+Tシャツに署名
・まあちゃんOAD誕生
・背中をしゃもじで叩かれるとやっぱ痛いよね
・ホークス〜福岡歓迎〜 野球全然知らないけどなんか面白い
・まめおcとミカンチャンを迎えにあの制服を着て門へ
・まめおcは車がやばくなったらしく遅れるとのこと
・中島が相変わらずダメダメモードだった
・夜公演連番相手が開演10分前になってやっと到着した件
・通路側だったアツイ!
・小春さん?・・・まぁがんばってくださいな
梨華ちゃんはもう大丈夫 あの最後の顔を見てそう思った(モニター越しにだけど)
・れいなからのコメントの時が一番こみあがってくるものがあったのには驚きだった
・余韻に浸る間もなく会場を後に 宴会の開始だ
・総勢23人のオフ かなり楽しかった
・テーマ「黄金厨vsその他」だったはずだけど・・・
・いつもどおりそのあとはカラオケ
・真鍋さんかわいいよね
・大小の部屋で小さい部屋が寝る部屋のはずだったのに逆転した件
・真鍋さんは商売上手
・後藤学部さんと打ち合えたのがよかった
・解散て言ってなかなか解散しないのもデフォ


普段なかなか会えない人とも会うことができたオフでかなり面白かった
次こんな大規模なオフはいつできるかな