娘。コン 新潟〜長野

今回も要点のみで

〜新潟〜
・新潟会場入りが昼公演開演10分前の件
・新潟会場限定パスは当然ながらマコ
・母さん、新潟会場前の草っぱらに牛がいっぱいいるとです
・これはすべてマコヲタが団結して 牛の着ぐるみを着ているため起きた現象
・マコの聖地だけあって コンサ中のマコに対する雄たけびが尋常でなかった
・矢口さんが抜けたとこはメンバーがそれぞれ補う
・終わり近くのMCで牛の着ぐるみのを他が多数いることをマコが拾う
・会場内のマコヲタ大歓声
・マコタンがガキさんTを着ていた件
・マコタンが5期DDに完全に化した件
・マコタンからえりりんのトレーディング系をいただきました ありがとう
・夜公演は2階のクソ席 某有名コテの方とドリーム連番
・ドリーム先が 席の前が柵なしで通路という絶好の席
・ボウズの係員がやたら粘着してた件
・夜公演は2階前方にマコの両親とか親戚とかが来てた
・終演後に2階席のヲタが拍手でマコの家族を送り出し

〜長野〜
・長野会場前もかなり広い草っぱらあり
・ウヒョー・konstyle・れいなヲタと合流
・konstyleとうひょーの殺伐紺ヲタ対決! なんてないよ
・昼入ってみたらkonstyleと席が近いとか
・2列前にいた テンポなく小刻みにジャンプしてるアフォが視界を遮りまくりで底なしにうざかった

〜総合的な感想〜
・戸田1発目以来だから激しくフリ忘れすぎ
・とりあえず独占欲とSWLと新曲は早急に覚えたいね
・矢口さんが抜けた状態ではあったけど思ってたよりは悲惨でなかった

ラブマ間奏後のサビ・・・マコ
モーコー裏パート・・・えりりん
春の歌・・・よっすぃ

ここらへんしか見てなかった・・・

・ミキサマミキサマソロコンキボンヌ
・れいなかわいいよね
・愛さともいいけどガキさともすごくイイ!
ガキさんが程よく丸くなって女の子らしくなってた
・やっぱI WISHは鳥肌立つくらいよすぎる
・愛ちゃんはおでこ出さないほうがいいと思うの


結論:結局えりりんが一番キャワ