花見オフ〜ベリイベ

おいらもよくわかんないよ

だいぶ日が経っちゃってるから要点のみ

御徒町海峡はヲタにやさしい・・・はず
・海峡ジュークボックスでハロ連続はデフォ
・ベランダでいろいろ叫ぶのはやめましょう
・幹事さんがどうしようもなかった
・カラオケを無断でかけるのはやめましょう
・一般人にとってロミオは冷やかしに見えます
・南ちゃんがレイプされた
・ゾネコンであのTシャツはありえない
・後藤君にあれこれしこむのはやめたほうがいいと思うの
・ぽんふぉ兄さんに感謝
・ベリイベで一番張り切るべき変態が寝続けるのもありえない
・それほど張り切らない人に限って良席って出るよね
・開演までの待ち時間での行動がコンサスレのそれと大して変わらなかった
・さくらボード邪魔 ボード厨uzeeeeeeeeeeeee!!
・係員がやたら粘着していた件
・今回のベリのフリむずかしいよね
・熊井さんが一番背が高いんだってさ
・握手の順番ラスト2人が熊→清だったからギャップありまくり
・とりあえずその2人には声かけておいた
・傷ヲタのほとんどがイケメン
・なんで日曜おいらは青森にいなかったの?

はぁ_| ̄|○