爆音

きたあああああああああ!

いやなんていうかね
結構ハマるよヲタイベって

今回は関西からマほいさんがゲストDJとしてくるとのこと
あの人を下敷きにしてもう1年

オープニングを飾るとのことで最前でがっつく
最初だし、まったりいこうよってアナウンスして最初にかかった曲がロマモー
関西人はやっぱなんか違うね アツイ

セットリストとかメンドイから省略

踊ったリスト(順不同)

マンパワー
恋レボ
恋ダン
ここいる
ピ〜ス
GG
あななし
ファイポ
ピリリ
ハピネス
呪縛
恋しちゃ
HPAS
黄色5
I WISH
恋バカ
あぁいいな
男友達
微妙リスト(順不同)

ラキチャ
ミスムン
かっちょいいぜ
SEXY BABY
撃ちリスト(順不同)

ロマモー
DPGO
だて逝き
蜃気楼
I KNOW
理解して
ヌケガラ
ロボキッス

なんかあと何やったか忘れたけどこんな感じ
非ハロとしてファンタスティポとかセーラームーンとか流れてた
あと、オドリストコーナーでエロス、かっちょいいぜ(コス女組3人)、HELP!もやった
これに参加したかったけど練習会やってた当時は参加できる所持金がなく断念
今度は参加したいな


全体的な感想としては体動かせるのが最初と最後に固まりすぎて中盤がなぁなぁだったかなと 個人的な意見だけど




追記:コーラ
会場内→2杯
会場外→ボトル缶コーラ2本・ジンジャエールボトル缶1本
終演後→500mlコーラ1本