フットサルin駒沢

守護女神

なんか行きたくなったね
てなわけで行ってきました 金ないのに'`,、('∀`) '`,、


現場についてみると会場前はだだっ広い広場
球技とかやれそうな広さだ 球技禁止かもしれないけど
そこに何人かが太鼓叩いて応援の練習してた
また自己満厨か と適当★にスルー
てか今回無名大集まりすぎw


会場来る途中で酒とか買うも、会場内では飲酒禁止の張り紙
それにもめげず会場外で飲む飲むw
会場入りしてさっそく変態がグロッキー状態、ホントどうしようもない


大会が始まる
会場は完全にガッタスホームな雰囲気
ガッタス入場の時だけ歓声が桁外れにでかいw


大会は総当たり戦の勝ち点方式で競われる
ガッタス戦でない時がありえなく暇
席を立ち、離れたみんなとだべる


そしてガッタス初戦
嫌でも盛り上がる会場
でも相手が弱すぎたのか、4−0で快勝


ガッタス2戦目は意外に苦戦
相手に3点決められてしまう
GKのこんこん やはりツアー疲れが溜まっているのか、反応がいささか鈍い感じだった
後半終了直前になってコレティが3点ハットトリックとかやりだす

コレティアツイ!

なんとか引き分けに


3戦目はカレッツァとの対戦
お互い練習を積んだのだろう、なかなか白熱した試合だった
1−1の引き分け


総合結果はガッタス惜しくも2位 カレッツァに優勝をとられてしまった
やっぱコレティ頼りになっちゃってるな 仕方ないといえば仕方ないけど


会場を出て渋谷へ移動
ののたんそっちのけで宇都宮競馬場に行ってた禁止メンさんが合流
まずは松屋で殺伐と夕飯を食べる
そのあといつもの流れでつぼ八


パチとか甲子園の話ならまだいいけど
シャイトークとか対角線上でしないでください
店内でパンツ被らないでください
シチュエーションヲタuzeeeeeeeeeee!!
あと冷めた餃子ご馳走様でした


12時になってほとんどのメンバーが帰宅
くまくま、パンツマン、南ちゃんとおいらが終電なくて残留
そのまま満喫へ


退室時間になったので出ようとするとパンツマンが失踪
3人で必死になって探し回る
と思ったら先に退室してパチ列並ぶとか・・・


グダグダなまま駅まで歩き、別れる
帰りの電車の乗り継ぎを間違えまくって
予定時間より40分遅れて帰宅
みんな乙