娘。ドキュメント

がんばれ超がんばれ!えりりん

今週から個々のメンバーの実力向上を追うみたいな形の放送になったドキュメント
最初はえりりん
先週のゴロッキ&4位様との対談で自分をもっとアピールしたいと言ってたえりりん
ダンスレッスンを基礎からプロに教えてもらうことに


基礎がまだしっかりできてないのを聞かされて自分はちょっとびっくり
それくらいレッスンしてから舞台立たせろよ事務所 と思った
でもステージ上のえりりんを見てると基礎はわかんないけどしっかり見せられるダンスが出来てると思うけどね
腹筋を1日100回やってると言ってたので


おいらも1日100回腹筋やります


ここで公言しておけば忘れててもここ見れば思い出すはずだからね



話を元に戻して
「人よりテンポを速めにとってしまう」とも言っていたえりりん
それはほとんどの人がそうだから仕方ないといえば仕方ない
それを自分で認識・直したいと考えてただけまだよかった
収録が髪切った後だから年明けてからなんだろうけど 今もレッスン続けてるのかな?
先週からツアー始まっちゃったから今は無理かな
でもしっかり続けて欲しい いや、事務所のほうからしっかり続けさせるよう促して欲しいね


ん、そうか 先週の戸田での、今までとは違ったキレのあるダンスはあのレッスンの賜物だったということか
正月ハロコンから急速に始まったと思われる事務所のえりりんゴリ推し
梨華ちゃんが抜ける穴を補う存在になると思う
今はとにかく場数を踏ませて中心的存在にさせるためのステップの段階なんだろうなと

ヲタである以上色眼鏡をなくして発言してると言っても必ずしもそうは言えないと思ってるけどこれだけは間違いないんじゃないかなぁって思う そう思いたい


こういうステップアップを追うスタイル、来週以降もメンバー代わって続くのかな?
まさかえりりんだけってわけはないよね?
他のメンバーのもしっかり見たいなと思った



見てて改めて思ったけどスタイルいいよねえりりん
首が長くて比較的細身だし




久々にマジヲタ臭のするブログでした'`,、('∀`) '`,、