娘。ドキュメント

競争は必要だと思う

今週はゴロッキーズと4位様との対談
うーん、なんだかなぁ・・・
オーデ以来まともなボイトレもダンスレッスンも受けてないなんてなぁ
どうなんだろ プロとして
そもそもプロとしての自覚あるのかな?
いや別に彼女らを責めてるだけではない

昔の頃をよく知ってるわけではないが昔は実力次第でセンターが決まるというものだったはず
その争いに負けたメンバーは悔し涙を流す
モーコーでの飯田さんの涙は印象的だった
たぶんボイトレもそのころは盛んにやっていたんだろう

今はセンターなんてある程度固定で順々に回ってくるものだと思い込んでいるんじゃないだろうか?
少なくとも「声質を変えたい」の声が聞けたれいなには向上心はあるのかな
今の娘。は全然好きだけど、もうちょっと歌について真剣な意見が聞きたい
てかゴロッキ対談で枠つくろうよ


事務所さんよ、彼女らに「レッスンする」機会を与えてやってくれ
これを放送しちまったんだ、後にはひけないだろ!
彼女らが「ただの商売道具」ではないとこをみせてくれ