精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html
ゆゆヲタのとこに貼ってあったんでやってみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差3歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度14%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
ワリオ
華原朋美
ピカチュウ

わりかしハズレでもないかな