愛ちゃん

ヒマなんで気になる、推しメンについて思ったことを書いてみようかなと
今日は画像もあるんで愛ちゃんについて
あらかじめ言っときます
ちょっとキモイかもしれない


新メンバーとして加入した当時はなんとも思わなかった
むしろ5期なんて(゜⊿゜)イラネ そんな感じだった
そしてミスムン、ウィアラとリリース
ウィアラで愛ちゃんはソロパートがあり、ののたん*1はなし
そこらへんからかな アンチ愛ちゃんになりだしたのは
シングル出るたびパートの比較
同等になることはあっても多くなることはなし
ずっとそうだった
時が経つにつれて5期イラネ→どうでもいい ってなったけど
愛ちゃんに対してはしばらくずっとアンチだった
グラビアとかあっても愛ちゃんのとこだけ軽く見てすぐ次のページにしてたり
今考えるとガキっぽいよなーw


しかし今はどうだろう
脳内3トップに名を連ねている
いったいいつからアンチの感情はなくなったのか
自分でもよくわからない
さくらおとめ分かれたくらいからはもうなかったのかな?


教訓:かわいいものはかわいいと素直に認めよう

*1:当時は1推しだからね