横アリ卒コンで思ったこと云々

えりりんがショートヘアーに
1発目入らなかったから入った仲間から得た情報。もうあのさらさらヘアーが拝めないのかと残念半分、どんなもんだろうと楽しみ半分で参戦した。
なんてことはない。元がかわいいんだからショートにしたって似合う。かわいい。少しでも危惧した自分がバカみたいだ。
あれは新年明けて、かおりん梨華ちゃんが抜けてぽっかりあく穴をこれから自分が埋めていくんだ、そしてそのうちくるであろう「○代目エース」の担う存在になるんだっていう意気込みとしておいらは捉えることにした。
えりりんのダンスのキレ
別に今更思ったわけじゃないけど、生で見てめっちゃ思い切って踊ってるよなと改めて思った。こういう傾向、愛ちゃんも思い切りのある踊りをしてるし、上の件と被るけどやっぱ意気込みあっての行動だろうなと思った。
三好もアリ
ちょこラブ見て思った。今後は美勇伝見るときは彼女に注目しようと思う。
れいながヤバイ
ジャンケンぴょんの衣装が似合いすぎ。30昼を親子席で間近でも見たこともあり、今後れいな熱もあがりそうだ。
卒コンをハロコンでやるな
なっち卒コンから思ってたことだ。そりゃハロプロ内ユニットではあるけど正直萎えるんだよな。内輪だけでやらせてくれよみたいな。まこととかいらねぇよ。なっち卒コンはまだよかった。あいのの卒はひどかった。今回のかおりん卒コンもひどいセットリストだと思った。ラストとそれ以外でなんもセットリスト変わってないやん。事務所的にはどうでもいいってことなのか、そこが気に食わなかった。


ん、えりりんえりりんばっか言ってるだけじゃねぇかって?
そんなことはないよ、思ったことをそのまま文に起こしただけ。


かおりんについてはほとんど触れてない?
そうだなぁ、正直今はなんも考えられない。
ただ、ラスト公演では思った以上に涙が出なかったかな、自分。
これは果たしていい事なのかどうなのか・・・
整理がついたらまた書きます。