ハロモニ。

新年1発目のハロモニ。はロケ
いつものスタジオ撮影と違ってみんなイキイキしてる
食い物がかかってるからってのもあるかも?w
えりりんと愛ちゃんが同じチームとか
最近ホント愛ちゃん株が急上昇中
しかしこんこん、寒いのに短パンとか
こんこんの足はきれいだけどかわいそうだよ・・・

カニだったり肉だったりうまそうな店ばかり
んで、むなだいでまわろうかって話があがったり

どうせならあえて同日チームで分かれていくってのも面白いなぁ
最後は合流してみんなでヲタカラとかなんかする

おもしろそうだけど オフは行かないからな!絶対(ry

HPHも好調好調
しかもWに突撃 えりりんののたんが一緒とかマジよすぎる
来週重大発表あるとか
あれですか えりりんがメインキャスターですか?
それはうれしいけど 今のかわいい衣装でのレポーターも捨てがたい

マンパワーもスタジオライブあった
フルじゃなかったけどしっかり覚えよう たぶんカンタンだ

今日もえりりんがかわいかったかわいかった


さあ試験勉強だ_| ̄|○