今年の総括

今年も今日で終わりです
ということで今年を振り返ろうと思う

1月

正月コン1発目に参戦できるということで浮かれモードで入場
しかし「辻加護夏で卒業」という爆弾を落とされおかしなテンションに

横アリもラストに参戦
なっちと各メンバーとの対話に思いっきり泣く
やはりなちののはガチだなと思った

2月

星砂の島 私の島前夜祭に参戦
糞席だったが知り合いの近くの良席へのドリームが成功
えりりんから爆レスをもらった(と思う)
このころからえりりんに(ry*1
そのあと知り合いと一緒に初回放映を見に行くw

誕生日におとめコンということで新潟へ
昼夜参戦で4列7列という良席だったが周りのマコヲタに圧倒される
群馬も参戦

3月

さくらコン群馬に参戦 これが唯一の参戦
今思えばもっと行きたかったなぁ・・・
しかしこの公演でやぐやぐが欠席、連番相手がやぐヲタでかなり凹んでた

「このままでは4年間での卒業が危ぶまれます」の通知が大学から届く

4月

娘。春コン大阪へ遠征
現場でアレやらかし コテハンデビュー

5月

娘。春コンSSAにフル参戦
土曜夜に実質最前を体験
メンバーほぼ全員からレスをもらい(よっすぃからは爆レス)終演後リアルで職質されてもおかしくないくらい笑いがとまらなかった

さだまさしリサイタルにW目的で参戦
しかしものの5分でおわり ダパンプは30分くらい出てたのに
悔しいから適当にヲタ芸打って過ごす

6月

ミュージカルに3度参戦
しかし参戦するにしたがって席が悪くなるという
個人的には1番いいミュージカルだったと思う*2

文化祭にも参戦
イベに最前でがっつくべく開場後猛ダッシュで会場へ
大の大人がバーゲンにがっつくオバサンみたいにダッシュする姿とかもう(ry

7月

辻加護卒業コンに必死になる

8月

ラストのチケが入手できなくやむなく頼りたくないオクでチケを落とし入る
中では泣くことなく卒業を見届ける

記念すべきWベリコン初の会場となる市原に参戦
いろんな意味でがっかりもあったがいい内容だった

9月

大の大人舞踏会*3に参加
充実した時間を過ごす

Wベリコン仙台に遠征 その足で仙台爆音にも参加

10月

娘。コン横アリで初めて無名大スレ住人と会う
ノリになんとかついていく

群馬にも参戦
地震の時の会場内の一部のヲタの自己中ぶりにキレる

11月

三田爆に参加
て(ryのヲタバレに激しく関与
三田爆空気嫁

12月

スポフェスSSAで無名大とともに徹夜でグッズ列に並び、連番
鍋とかシャイ娘とかありえない
このときえりりんに完全に心を奪われる

爆音とその事前練習会に参加
HPASを覚える

総括
冬ハロ   :3回
6期映画  :2回
おとめ   :3回
さくら   :1回
娘。春コン :6回
さだコン  :1回
ミュージカル:3回
文化祭イベ :1回
夏ハロ   :2回
Wベリ   :4回
娘。秋コン :3回
スポフェス :1回
その他   :6回
合計    :36回

今年もよくヲタしたなぁ

*1:このころはののヲタでした

*2:ラブセンチュリーは参戦してないので除く

*3:オドリスト主催のヲタイベ