ハロープロジェクトMVP 2004

ERIiceDexI2004-12-25

というのがあったらしい
内容は2004年で誰が活躍したかをウェブで投票するというもの
今更だが自分のをあげてみようと思う

1位  辻 希美
娘。の卒業もあったし、その直後にベリ率いてのコンサもあった
ガッタスではGKも任された
ホントたくましくなったと思う

2位 亀井絵里
この人が一番伸びたんじゃないかと思う
恋INGではメインを務めてるし(秋コンで聞くまで曲さえ知らなかったのは秘密)なんと言ってもエリザベスキャメイ
あれでかなり自分のキャラに自信がついたと思う
写真集も出したしで飛躍の1年

3位 吉澤ひとみ
今後の娘。メンバーの心のよりどころになるであろうよっすぃ
少なくともそんな印象が今年はところどころで感じられた
フットサルで主将を務めたということも忘れてはならない

4位 紺野あさ美
まだ伸びるのかと思わされた
ゴロッキーズ写真集企画では先陣をきり 相当な数が売れたらしい
また「涙が止まらない放課後」ではメインを務めたり
DINの時やモーニングタウンの時のような飛躍ぶりが見れたと思う

5位 藤本美貴
今の娘。があるのはこの方のおかげです
集団でいるときのあの飽きた表情とかも忘れてはならないw

とまあこんな感じです
ちなみに本大会の結果はこちら http://ururu.axisz.jp/MVP/2004/index.html
<総合>
1位 藤本美貴
2位 亀井絵里
3位 紺野あさ美
4位 松浦亜弥
5位 吉澤ひとみ<男子部門>
1位 藤本美貴
2位 亀井絵里
   松浦亜弥
4位 紺野あさ美
5位 安倍なつみ<女子部門>
1位 吉澤ひとみ
2位 藤本美貴
   亀井絵里
4位 紺野あさ美
5位  辻 希美

3部門で共通してあるメンバーが 藤本・亀井・紺野
これはおいらのにも入っている 自分の感覚は大方はずれではないようだ
しかし男女で見てもそんな変わりはないのね