雑誌多杉

ERIiceDexI2004-12-22

3時までだったんだけど相方が風邪こじらせたらしく 5時までやってくれないかといわれて承諾
なんもない日なら大歓迎ですよはい
雑誌の数がハンパなく多くてうざかった、ただでさえ並んでる雑誌多いのに
雑誌会社は空気嫁
てかいつも思ってることなんだけど1つのカテゴリーに対する雑誌の数が多すぎるのよね特にパチスロ系と女性誌
考えたんだが 一回競い合ってある程度売れなかった雑誌は絶版にすればいいと思うの
やれ吉宗必勝本だの攻略本だのどーせ内容同じなんだろ?
タイトル変えただけで出すなっての うざいから
あと「増刊号」とかね イラネっての
出すなら出版社は金一封くらい出しやがれください