第3回ハロプロ楽曲大賞2004

こういったものがあったようで

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/

今年リリースされたシングル・アルバム曲を歌・PVそれぞれからみていいと思ったものに投票するもの。推しメンもやったとか
で、まず楽曲部門。
1位浪漫は文句なし、てか今年のはこれくらいしかいいの思い浮かばないし
愛あら、ラキチャも妥当といったところか
放課後が意外と上位にあるのがなんとも・・・こんこんヲタの組織票だとかいわれてるけど・・・
逆に友情が低いと思った、普通にいいと思うのに・・・

Wは曲が多かったから票が分散しちゃったのだろう、あまり上位にランクインされてない

次はPV部門、やはりかしましが1位2位と独占
メンバー個人個人が年にあった衣装をまとって、クローズアップされてるという点が多数の票を獲得した原因だろう
楽曲でもそうだったが、Berryz工房の曲が上位にきている
だんだんとだがヲタが増えてきている証拠だろう まぁ実際曲は悪くないと思うけど
さくら満開もいいと思う あれは反則だわ あんな瞳で見つめられたらたまったもんじゃない、えりりんとかえりりんとかえりりんとか
やぐやぐと愛ちゃんもよかった

最後に推し部門、1位ののたん
文句ない!さすがののたん
ののたんは奇跡
2位がこんこん これも申し分ないな
1位2位でトロモニ。 ちゃいこう
2位と3位が離れてるのもなんかあるんだろうか?w
えりりんは13位 がんばれ!
このランキングに載ってないメンバーがいる。。。複雑な心境ですなぁ